オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 にくの音(ね)

「焼肉 にくの音(ね)」の求人情報

[ ヤキニク ニクノネ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 完全個室焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩10分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町商店街組合振興ビル 8階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アキト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全個室焼肉> 焼肉 にくの音(ね)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆飲食経験3年以上の即戦力歓迎◆
新宿の一等地にお店を構える完全個室の焼肉店!
今回、スタッフの独立につき、新たにお店を盛り上げてくれる仲間を募集します◎
《高給与・実働8時間・完全週休二日》の高待遇でお仕事しませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


~◆ お店の雰囲気 ◆~
個室ごとに四季をイメージしたお部屋をご用意。
金箔の壁をイメージした煌びやかなお部屋や黒を基調としたスタイリッシュなお部屋など、どの部屋も個性的なお部屋となっています。

完全個室席なので、人目を気にせずゆっくりとお食事を楽しみたい方はもちろん、会席や接待、デートにもピッタリな空間です。
雰囲気・サービス・料理・価格と、お客様満足度100点を出せるお店が『焼肉 にくの音』です!

~◆ 生ユッケを提供できるお店です ◆~
生食肉を扱うお店が少なくなっている中で、認可を受けて生食の取り扱いもおこなっている当店。
徹底した衛生管理のもと生ユッケを提供しているので、生食肉の管理についても学ぶことができます。
中には、新宿イチの生ユッケと言えばココ!と言ってくださるお客様もいらっしゃいます!

~◆ 部位ごとに仕入れをおこなっています ◆~
最近では、価格を抑えるために牛肉の一頭買いをしているお店が増えていますが、牛によって美味しい部位が異なるためデメリットになることも。
そのため、当店ではさまざまな銘柄牛の一番良い部位を厳選して仕入れています。
各部位ごとに肉を選定していくので、確かな目利きの技術が身につきます!

《 当店で働くここがポイント 》
◆実働8時間・完全週休二日制・長期休み可能の働きやすい環境です
 飲食店ではめずらしい完全週休二日制を導入。家庭と両立しながら働くことができます。
 実働8時間と無理なく働ける環境ですので、あなたのペースで挑戦してみてください。
 まだオープンしたてなので実績は少ないですが、今年のGWに連休を取得したスタッフもいます。
 長期休暇の希望があれば柔軟に対応したいと思っています◎

◆頑張りに応じて給与もUPしていきます!
スタート月給の高さはもちろん自慢ですが、頑張り次第で昇給も可能です。
入社1カ月後には3万円、3カ月後には5万円UPするスタッフも!
また、月ごとの達成率に応じて、1~3万円のインセンティブンの支給もあり◎
スキルアップと同時に収入アップが叶う職場ですよ!

◆将来独立を目指す方にはぴったりの環境です!
実家に焼肉店を持ち、自身も様々な焼肉店で修業を重ね、独立を果たしたオーナー。
そんなオーナーの下、最上級の黒毛和牛や、上質なお肉の目利き・扱いはもちろん、経営ノウハウまで、幅広いスキルを磨けます。
実際に、今回は当店スタッフの独立による募集なので、独立に関する指導にも自身があります!

将来独立したい、肉の知識を身に着けたい、経験を活かしてステップアップしたい・・・きっかけは何でもOKです!
また、接客が好きな方、サービス系の資格をお持ちの方、正社員急募です!
この機会にお気軽にご連絡ください!
ご応募お待ちしております!
<応募先>焼肉 にくの音(ね)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。