オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベーカリー・パティスリーTINY BREAD & CAKE

「ベーカリー・パティスリーTINY BREAD & CAKE」の求人情報

[ タイニーブレッドアンドケーキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー・カフェ・パティスリーの複合店舗
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩1分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市中原区丸子町964-7 [地図]
運営 株式会社ナチュラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー・カフェ・パティスリーの複合店舗> ベーカリー・パティスリーTINY BREAD & CAKE

=============================
武蔵小杉駅高架下◎
パリのメインストリートをイメージ♪
ベーカリーとカフェ&バーが一体化したマーケット☆
=============================


~◆ オールデイで楽しめるベーカリーとカフェ&バー ◆~
パリのメインストリートをイメージした『イタリアン・バー TINY TEA & BAR』店内には、パンを粉から焼き上げるベーカリーと紅茶メインのカフェ&バーの2店舗が並んでいます。

ベーカリー&ケーキ
イタリアンや和食のシェフがアレンジしたレストラン仕込みの惣菜パンが好評。
旬のフルーツを使った見た目も華やかなケーキなど、常時100種類以上の商品が並んでいます。
カフェ&バー
朝はパンの食べ放題、ランチは季節の食材を使ったメニューなどをご提供。
夜はバーテンダー自慢の一杯で、くつろぎのひとときをお楽しみいただいています。

~◆ 若手もメニュー開発に携われます ◆~
現場主体の店づくりをおこない、食材はスタッフ自ら市場に出向いて目利き、買い付け。
商品開発やメニュー考案も現場スタッフがおこなっています。
新卒や若手から料理長まで全員が参加できるので、責任が大きい分、アイデアやスキルを発揮する場が多くてやりがいも十分ですよ。



《 運営会社:株式会社NATURA 》
~ 新たな挑戦を続ける成長企業です ~
現在は川崎市内で6店舗を運営中!
今後も店舗展開や事業拡大を計画中!
コロナ禍でも新店をオープンさせるなど、果敢に新プロジェクトにチャレンジしています!

自治体や有名企業とのコラボ事業を計画中!
2023年春には『東レ建設』とコラボし、新ジャンルのアウトドアダイニングをOpen予定。
環境に配慮したカトラリーや、地産地消などSDGsも取り入れ未来を見据えた新たなプロジェクトです。

また、有名企業とコラボしてのバーベキュー場事業や、ホテルのプロデュース事業も進行中。
古民家再開発事業など、自治体とも協働し事業展開をしています。

地域の素晴らしさを広げていきましょう!
飲食店部門として参画している「(仮称)武蔵小杉PROJECT」は、2023年3月下旬にオープン予定。
毎週店頭の芝生広場でイベントを企画するほか、地場の朝採れ野菜を扱うなど、地域の良さを幅広くお届けしていきたいと考えています。

今までは地域に根づくことをメインに展開してきましたが、これからは地域の素晴らしさを広げていきたいと考えています。
安定経営&成長を続ける企業なので、将来性もバツグン!
腰を据えて長く働きたい方、仕事を通じて成長したい方にピッタリの会社です。

=◆=当社で働く!ここがポイント =◆=
★その①【 新しいことにチャレンジできる環境 】
さまざまな顔を持つブランドを手がける当社。
業態・職種のジョブローテーションが可能で、飲食人として幅広い経験を積めます!

★その②【 社内コンテストあり!研修も充実 】
社内コンテストでは料理を作り、それを社長・料理長がジャッジ。
グランプリをとるとメニュー化され、実際にお客様へご提供します。

スタッフの知識や技術力アップのため、社内研修制度も充実◎
外部の講師を呼んで、数字の勉強会(原価計算、経理関係などお金のこと全般)を実施しています。
数値会議もおこなっているので、数字関連についてもしっかり学べる環境が整っています♪

★その③【 働きながら身につくスキルもたくさん 】
当店が運営するお店は、お客様との距離が近いため、ワンランク上の接客スキルを磨けます。
そして、スタッフが多いので、マネジメントスキルも身につきます!

基本的にチームプレーのお店です。
独立や管理職を目指している方にとっては、役立つことの多い環境だと思います。
経験を積んで、各店舗の責任あるポジションで活躍することも可能です★

★その④【 福利厚生が充実◎社員定着率は良好! 】
一般的な福利厚生・待遇はもちろん万全!
さらに会社としての居心地の良さと面白さを大切に、スタッフ全員がやりがいを持って楽しめる、独自の福利厚生を整えています。

▶▶ 社員の年間MVP制度
売上・達成率・勤務姿勢などを社長が評価し選出。
MVPは賞金20万円を獲得できます!

▶▶ セルフマインドチェック
頑張ったスタッフを、社員・アルバイト含めて全スタッフで毎月投票。
賞金や、『NATURA』全店で使えるギフト券を獲得できます!
◎半年ごとの1位:ギフト券1万円分
◎年間1位:社員は賞金10万円・アルバイトはギフト券1万5000円分

▶▶ 皆勤賞&勤続手当
長くしっかり働き続けたいというモチベーションにつながります。
◎年間皆勤賞:社員1万5000円
◎勤続10年手当(社員):100万円支給

▶▶ 同好会&お料理教室など
コロナ禍で“飲みニケーション”ができなくなったことから、社員とアルバイトの交流を深めるために2022年から社内同好会やお料理教室がスタートしました。
◎飲食店を巡る同好会
◎リカー同好会
◎アクティビティ(ウインタースポーツなど)同好会
◎スポーツ観戦(『川崎ブレイブサンダース』など)同好会
◎キャンプ同好会
◎ディズニー同好会 など

スタッフ同士の絆が深まることで満足度が上がり、お客様にも楽しい雰囲気を還元できるようになりました。
仲間とともに楽しく働ける環境だからこそ、スタッフの定着率が高いことは当社の自慢です☆


============================
お店づくりの中心はスタッフ一人ひとり。
それぞれに任せる領域も広くなります。

当店では「仕入れ担当」「開発担当」「SNS担当」etc... 一人ひとりが責任者として仕事をします。
利益が出たら全員でその利益をどう使うか話し合います。
アルバイトでも頑張ればボーナスが出ます!
オープンな経営こそ、モチベーション高く働ける秘訣!偽りない経営を学びませんか?

また、当店ではスタッフが「楽しく働くこと」「働きやすいこと」が大切だと考え、働く環境づくりにも力を入れています。
仕事だけが人生ではありません!

私たちの考えに共感できる方、一緒に『NATURA』を盛り上げてくださる方、働きやすい環境と待遇でお待ちしています。
メリハリを大切にしながら、お店を盛り上げていきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ベーカリー・パティスリーTINY BREAD & CAKE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。