オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア クアトロ ラガッツィ

「トラットリア クアトロ ラガッツィ」の求人情報

[ トラットリア クアトロ ラガッツィ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩6分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-43-10 アステリア中目黒 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 トラットリア クアトロ ラガッツィ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> トラットリア クアトロ ラガッツィ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
イタリアの雰囲気と味を想起させる
中目黒に佇む隠れ家的なトラットリア

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

中目黒駅から徒歩6分。
イタリアの国旗を掲げた白い壁に木造りの扉が目印の『トラットリアクアトロ ラガッツィ』。

提供する料理は、イタリア各地の郷土料理がメイン。
イタリアの雰囲気と味を想起させるこだわりのトラットリアです。

◆◇ 旬の食材を使用したイタリア郷土料理◇◆
ミラノの名物料理「オッソブーコ」やローマの名物料理「サルティンボッカ」など。
旬の食材をふんだんに使ったイタリア各地の郷土料理を提供しています。
当店のパスタやデザートは自家製にこだわっていますよ。

また、料理と一緒に楽しめるように、50種以上のワインを常備。
しっかりと本場の味を学びたい方は、ぜひ当店へご応募ください!

◆◇ 趣のあるアンティークが並ぶ大人の空間 ◇◆
本場の味をたっぷりとお客様に楽しんでいただけるように。
空間づくりにもこだわっています。
木造りのテーブルに、ヨーロピアンアンティーク風のペンダントライト。
壁には壮大な地図が描かれ、カウンターは一枚板。
イタリアのトラットリアさながらの雰囲気を楽しめる大人の空間を演出しています。

\ここが働くポイント!/
▼未経験者・独立希望者歓迎!
飲食店でのアルバイトが初めての方も歓迎します!
最初は、既存スタッフが丁寧に仕事を教えますね。
分からないことは、どんどん質問してください!
後々は、頼れる先輩として後輩に優しく教えてあげる存在になってくださいね◎

また、独立希望者の方も大歓迎!
独立までの準備期間に、当店で即戦力として活躍してください◎
経営ノウハウやマネジメントについても惜しむことなくお教えします♪

▼若手スタッフが活躍中!
20代後半のアルバイトスタッフを中心に活躍中です!
穏やかでやさしいスタッフばかりなので、安心して入社してください♪
お店の雰囲気が良いので、仕事の話やプライベートの相談まで、なんでも話せる環境です◎
たくさんコミュニケーションをとって、早くみんなと馴染んでくださいね!

少しでも気になった方はまずは一度お話ししましょう!
ご応募お待ちしております♪
<応募先>トラットリア クアトロ ラガッツィ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。