オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:13]

「久丹」の求人情報

[ クタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区新富2-5-5 新富MSビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 久丹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 久丹

----・----・----・----・----
~ミシュランガイド二つ星獲得の高級日本料理店~
若手のうちに経験を積みたい方も大歓迎
本物の和食スキルが身につきます
日曜祝日休み&休暇制度あり◎
----・----・----・----・----


【 久丹 】
場所は新富町駅から徒歩3分ほど。
銀座から道一本を隔てた立地の良さから、食の街として注目されつつある新富町にお店を構えています。

当店は2018年4月に開店。
店名の『久丹』は、行く末が長いことを表す「久」、「丹」には“まごころ”という意味があることに由来しています。

内装の角はすべて丸みを帯び、柔らかく包まれているような心地よさを演出。
奥行きのあるカウンター7席の座間やウェイティングスペースにもゆとりがあり、最大6名までの個室も完備。
凛とした空気感の中にもゆったりとした時間が流れています。
茶色の外壁には金沢の石を使用しています。

腕をふるうのは店主・中島功太郎(なかしま こうたろう)
地元福岡の生簀割烹で学んだのち、24歳で渡米し『Matsuhisa』にて勤務。
帰国後渋谷の『鮨 秋月』を経て、元麻布の三つ星日本料理店『かんだ』で10年間修業。
その後満を持して独立しました。

既成概念にとらわれないこだわりの日本料理
“正統派の和食”と“国際的な経験”を融合させた当店の日本料理。
「おいしい」と感じれば、従来の日本料理では使わない食材も国内外問わずに仕入れます。

食欲をそそる料理を出していきたい――。
その想いを実現するために、おいしさだけでなくドラマチックな献立にもこだわりあり。
完全予約制の季節のコースでは、季節の食材を贅沢に使用し素材の魅力を引き出した料理をご提供しています。

==これまでの経験を活かして働ける職場です==
これまで調理・サービス経験がある方は大歓迎。
経験を活かしながらさまざまな業務で活躍してください。
仕事に対する頑張りはしっかり評価していくので、やりがいも抜群です。

ミシュランガイド二つ星を獲得した『久丹』で、日本料理の奥深さを一緒につくっていきませんか?
日本料理が好き、日本料理について学びたいという気持ちがある方は大歓迎。
ぜひ私たちと一緒に、お客様に最高のサービスを提供していきましょう!
<応募先>久丹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。