オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月21日 17:54]

★ミシュラン一つ星獲得★オープン1年足らずで注目の日本料理店!明るく真面目な方募集。

「久丹」の求人情報

[ クタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態日本料理
客単価20000円以上 席数10席〜15席
最寄駅東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩8分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩3分
勤務地東京都中央区新富2-5-5 新富MSビル 1階 [地図]
定休日日曜日・祝日
運営 久丹
久丹

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <日本料理> 久丹

久丹
銀座から道一本を隔てた立地の良さから、食の街として注目されつつある新富町。
2018年4月に開店し、金沢の石を使用した茶色の外壁が落ち着いた雰囲気を醸し出す日本料理の『久丹(くたん)』。
店主の中島功太郎(なかしま こうたろう)は、地元福岡の生簀割烹から、24歳で渡米し『Matsuhisa』、帰国後渋谷の『鮨 秋月』を経て、元麻布の三つ星日本料理店『かんだ』で10年間修業を積み、満を持して独立。
店名の『久丹』は、行く末が長いことを表す「久」、「丹」には“まごころ”という意味があることに由来。
内装の角はすべて丸みを帯び、柔らかく包まれているような心地よさを演出。
奥行きのあるカウンター7席の座間やウェイティングスペースにもゆとりがあり、最大6名までの個室と併せて、凛とした空気感の中にもゆったりとした時間が流れる。
そんな久丹で、日本料理の奥深さを一緒に造って行きませんか。
<応募先>久丹

このお店は求人募集を終了しました。