オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てんぷら 天健

「てんぷら 天健」の求人情報

[ テンプラ テンケン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 てんぷら専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 西武新宿線 新所沢駅よりバスで3分、徒歩7分 西武新宿線 航空公園駅よりバスで12分、徒歩25分
勤務地 埼玉県所沢市北所沢町2198-8 [地図]
定休日 月曜日
運営 てんぷら天健

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <てんぷら専門店> てんぷら 天健

新所沢駅から徒歩7分の住宅街の中にある落ち着いた雰囲気のお店です。
分かりずらい場所なので口コミで知って頂いた常連の方がご来店頂いております。
昼間はランチをやっているので、主婦(夫)の方が多いです。
てんぷら専門店なので、食材は主に豊洲市場から仕入れています。
食材は旬の魚介類、旬の野菜にこだわっています。
刺身類も美味しいと定評を頂いております。
開店して24年になる店でスタッフとアットホームな感じで働いています。
地域というよりは、都内のお店と比較して恥ずかしくないお店を目指しています。
食べることの好きな方、料理に興味のある方、元気でヤル気のある方、
未経験者でも接客、簡単な包丁の使い方など丁寧に教えるので
是非、天健で働いてみてはいかがでしょうか?
<応募先>てんぷら 天健

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。