オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料亭 翠鳳

「中国料亭 翠鳳」の求人情報

[ スイホウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中国宴会、婚礼料理
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ日比谷線 上野駅より徒歩1分 JR山手線 上野駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区東上野3-18-7 上野駅前 B1F [地図]
運営 中国料亭 翠鳳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国宴会、婚礼料理> 中国料亭 翠鳳

本格的、北京上海料理が自慢のお店『中国料亭 翠鳳』
料理がおいしいのは当たり前。
さらに見た目でもお客様にご満足いただけるよう「華麗」な空間の演出をするお店です。

地下鉄上野駅からは徒歩1分、JR線でも3分と好立地。
お一人様でのおくつろぎの時間から各種ご宴会・パーティーまで、幅広くご利用いただきます。

● 懐石の心とともに 伝統の中国の味覚を ●
四季折々の旬な食材を産地直送で厳選。
中国料理の伝統と料理人たちの技術を活かした創作が光るメニューの数々をご提供しています。
彩り豊かな中華料理、盛り付けからサービスまでコース料理だけでなくアラカルトなど幅広くご用意します。

● 日常を忘れさせるような贅沢空間で... ●
現在、20~40代の幅広いスタッフが活躍中。
日本人スタッフはもちろん、中国人スタッフの在籍。
料理・接客において、最高のおもてなしをします。
和洋の雰囲気を取り入れた個室やVIP席など
接待や宴会、婚礼をはじめ、普段使いや特別な会など様々なシーンでご利用いただいています。
豪華絢爛な空間で、贅沢な時間・食事を楽しんでいただけるよう、これからも努めていきます!

◇ 大塚駅近くホテル内にも事業所あり ◇
大塚駅すぐのホテルに事業所があり、そちらで働くチャンスも◎
こちらでは、日によってはランチ営業だけで終わることも。
勤務時間が短いため、プライベートの時間をつくることができます。
宴会料理や婚礼料理がメインなので、大人数の料理を作る経験ができます!
(時には、何十キロものチャーハンを大きな鍋で作ることも・・・!)
料理人として、滅多にできる経験ではないので面白味を感じていただけるはず。

【 最後に... 】
調理人として技術・経験を積みたい方、アルバイト勤務を希望の方
希望はそれぞれですので、まずはお話から進めさせていただければと思います。
皆さんからのご応募お待ちしています!
<応募先>中国料亭 翠鳳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。