オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ネリマノダイコンヤ

「ネリマノダイコンヤ」の求人情報

[ ネリマノダイコンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩1分 都営大江戸線 練馬駅より徒歩1分
勤務地 東京都練馬区練馬1-26-4 蔵ビル 1F [地図]
運営 株式会社無量壽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> ネリマノダイコンヤ

■□練馬で人気の、料理もお酒も美味しい創作居酒屋!!『ネリマノダイコンヤ』■
~本気で独立したい方、お話だけでもしませんか!~


=練馬駅より歩いて1分!=
野菜料理・魚介などの創作性のある料理をメインに、厳選したお酒をご提供!
練馬エリアで人気の、よなよな沢山のお客様が集う居酒屋です。

店内は和に溢れた、どこか懐かしさも感じる落ち着いた雰囲気。
ご家族・ご友人とのお食事や飲みの場としてご利用いただいてます。
その中の9割が常連様なのが、当店一番の特徴★
それでいて、新規の方も入りやすいオープン空間が話題を呼んでいます。

メニューは魚介・野菜を中心とした、季節の食材をふんだんに使用した創作料理!
どの料理も創作性が高く、飽きないメニュー構成となっています。
そのため、調理志望者であればメニュー開発も積極的に行っていけます。
自身で行動するやりがを感じながら、料理人としてのスキルアップを目指してください!

■□独立を目指す方を、全力でサポートしたいです!!
私たちは「1日でも早く独立したい!」という強い意志を持つ方を全力で支援しています。
・独立希望
・職人希望etc.
夢を持ち、そこに向けて貪欲に挑戦できる方が当店には向いています。

数値管理や出店方法、経営のノウハウ、仕入れ、目利き、魚の捌き等。
オーナーや経験豊富なメンバーがしっかりと教えていきます!
そして一緒に成長し、念願の独立を果たして欲しいです!!

■□勿論プライベート重視の働き方もOK★
人によっては、そこまでガッツリ仕事に注力できない方もいます。
当社ではプライベートを大切にしたい方も働きやすいよう、各種制度を完備しています!
希望にはできる限り合わせ、無理のない形で長く続けていただいてます♪

何よりも求めるのは”独立を希望する方”!
スキルアップして自身で独立するのもアリ、会社からのバックアップを受けながら独立もアリ。
少しでも興味があればご連絡いただきたいです!!

【 運営店舗一覧 】
■ネリマノたく庵 東京都練馬区豊玉北5-22-13 ファミーユフロレスタ1F
■LA*BATTALA   東京都練馬区豊玉北5-17-23
■ダイコンヤ   東京都練馬区練馬1-26-4 蔵ビル1F
<応募先>ネリマノダイコンヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。