オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「山長」の求人情報

[ ヤマチョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-1-5 恵比寿オークビル 1F [地図]
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん居酒屋> 山長

◆◇恵比寿で連日行列のうどん居酒屋『山長』◇◆
恵比寿、渋谷川沿いに静かに静かに佇むうどん居酒屋『山長』。
100年以上の歴史を誇る、大阪・黒門市場の鰹節問屋「山長商店」が手掛ける本格出汁を使用したうどん居酒屋です。

通りから奥まった場所にある隠れ家的な立地ですが、毎日行列の絶えないお店として、お客様に愛していただいています。
店内からは、渋谷川や公園が見渡せ、都会にいながらどこかのどかな、落ち着いた雰囲気でどんな場面にも寄り添うお店です。

うどんは常時17種類、多彩な味を取り揃えてお客様をおもてなししています。
夜はうどん出汁を使って煮込むおでんや、絶品の出汁巻き卵など、自慢の出汁を基本とした一品料理も充実しているほか、和食との相性を考えたお酒も種類豊富にご用意。
お酒と一品料理を堪能したのち、うどんで〆る。そんな粋(いき)な大人が恵比寿に急増中!

【運営会社:フードゲート株式会社】
「豆腐」「うどん」「そば」「ごはん」などをテーマに、オリジナリティあふれる和食店を関西、関東に12店舗展開中!
設立から15年、全店舗黒字経営を達成しており、今後の出店計画も随時進行中。
恵比寿では、新業態となる「和カフェ」をオープン予定
広島では、「京橋川オープンカフェ」の出店も決定しております。
枠にとらわれず、当社の強みを活かしながら今後も新しいことにもどんどんチャレンジしていきます。

□店舗一覧□
■ごはんや一芯(大阪、神戸、代官山)
■豆腐料理 空野(恵比寿、渋谷、南船場)
■板蕎麦香り家(恵比寿・広島2店舗)
■板蕎麦山灯香(三宿)
■うどん山長(恵比寿、大手町)

繁盛店だからこそ、学べることがたくさんあります。
当社の中核で働きたい方、新規出店を体験したい・間近で見たいという方、本気で和食に取り組みたい方…
当社で次のステップに進みませんか? みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

------------------------
□アルバイト希望のみなさまへ□
------------------------

※1日4h~、週2日~でOK!(もちろん週5日もOK)
※時給1100円以上でガッツリ稼げます。もちろん昇給も。
※月2回のシフト提出で、勤務時間・曜日は応相談(あなたの都合で働けます。WワークもOK)
※学生・フリーター大歓迎!
※充実の研修制度

繁盛店でのお仕事は学べることがたくさん!
学生の方はここで今しかできないかけがえのない経験が待っています。
フリーターの方も大歓迎!レギュラースタッフとしてお店を支えてください。

~◆大事にしているのはチームワーク◆~
当社では社員もアルバイトも分け隔てなく、皆が楽しめる環境づくりを大切にしています。
経験が浅い方でも周りがしっかりサポートしますのでご安心ください。

まずは1度お話しませんか☆
<応募先>山長

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。