オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

「 彩食亭 輪」の求人情報

[ サイショクテイ ワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-12-11 ニュー銀座7号館 B1 [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社キッチンアート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹居酒屋>  彩食亭 輪

=◆=◆=◆=◆=◆=
赤坂駅から徒歩1分!21年の歴史を誇る鮮魚を中心とした隠れ家的和食屋
飲食一筋のオーナーや女板長のもとでスキルアップ、経営ノウハウが学べます!
月8休みも可能、働き方はあなたの自由です♪
=◆=◆=◆=◆=◆=


◎鮮度には絶対のこだわり◎
赤坂駅からすぐのところにある、通勤に便利な立地の『彩食亭 輪』。入口には大きな水槽があり、いつも旬の魚が泳いでいます。
毎朝、オーナー自ら豊洲へ出向き、実際に見て惚れ込んだ新鮮な魚介類をはじめとした旬の食材を仕入れ。出来るだけ生きた状態を保ち、鮮度抜群で間違いなく美味しいという自信があるからこそ、シンプルな調理法で仕上げた魚料理をメインとした和食を提供しています。

◎宴会や大切な会食にも人気◎
『彩食亭 輪』にはカウンター4席のほか、20名様までご利用可能な掘りごたつ式の個室や、2~4名様でご利用できるテーブル席の個室などもご用意。

◎飲食業界で生き延びるためのノウハウを伝授します◎
『彩食亭 輪』では、業界未経験の方から、さらなるステップアップを目指す方まで、各々の目的に合わせて教育研修いたします。
『彩食亭 輪』の初代及び二代目店長は独立開業をしました。
オーナーは有名店での修行後独立し、現在では飲食コンサルタントを行ったりと幅広く飲食業を経験してきました。
独立希望の方には、飲食一筋のオーナーが身近にいるからこそ、大手では学べないような飲食業界で生き延びる様々なスキル・ノウハウを伝授しますので、あなたの夢をぜひ聞かせてください!

◎女性板長が活躍中◎
『彩食亭 輪』の厨房を切り盛りしている板長は女性です。
その美しく丁寧な所作から提供される料理は、どれも上品かつ繊細。最高の食材を最大限活かすべく自由な発想で、愛情をたっぷりと込めて調理しています。

~ここがポイント~
・赤坂駅から徒歩1分
・働き方は自由!月8日休みも可能
・スキルアップ、経営ノウハウ、独立応援
・女板長をはじめ、女性スタッフ活躍中


飲食店で働きたいけど、特に厨房は男性中心の職場なのでは?と不安を抱いている方はご安心ください。
頑張るあなたを、女性を中心としたスタッフが応援しています!

ご応募お待ちしております!
<応募先> 彩食亭 輪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。