オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:46]

\新店オープン予定/塩辛と日本酒が楽しめる小さなお店◎【店長・料理長月給40万円〜】完全週休2日制

「駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店」の求人情報

[ スルガヤカヘイ アキハバラチャバラテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 塩辛と発酵食品、静岡おでんと旬菜を愉しむ店
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田練塀町8-2 ちゃばら 日本百貨店しょくひんかん内 1階 [地図]
定休日 火曜
運営 有限会社駿河屋賀兵衛
日本酒好き、発酵食品好き大歓迎!!
日本酒好き、発酵食品好き大歓迎!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※試用期間3カ月:変動なし
※経験・能力を考慮します

\入社時月給25万円の店長候補スタッフは、5年で月給35万までアップしました!/

◎昇給随時
◎交通費全額支給
◎役職手当
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験OK(新卒や現在フリーターの方も歓迎)
飲食店勤務経験のある方(年数・ジャンル・職種不問)
日本酒に興味のある方、好きな方
勤務時間 9:30〜22:30(シフト制)
※休憩(90分)

【営業時間】
11:00〜21:30(販売は20:00)
終電考慮
休日・休暇 ◎完全週休2日制(月8〜10日休)
定休日:火・水曜日
◎有給休暇(入社から半年経過後、10日付与されます)
◎慶弔休暇

※シフト制
※週休3日制も選択可!
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎食事補助(全メニュー半額)
◎制服貸与(ズボン・靴はご自身でご用意ください)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::
日本酒の専門スキルが高められる!
未経験からでもしっかり学べる
完全週休2日制★終電も考慮◎
実働8h以上で残業代を別途支給!
::::::::::::::::::::


【仕事内容】
・各種メニューの仕込み
・調理、盛り付けからメニュー開発
・厨房内での業務全般
※経験・能力に応じて、できることや得意分野からお任せしていきます。

【ここがポイント】
\完全週休2日制でしっかり休める/
疲れていては良いサービスを提供できないと考えています。
スタッフがしっかりリフレッシュすることで、勤務中に高いパフォーマンスを発揮できます。
飲食業界はまだまだ働きにくいイメージを持たれがちですが、当店はしっかりお休みを取得できますよ!
定休日が火・水曜日なので、連続でお休みを取れるのも魅力のひとつ◎

\日本酒に関する知識・スキルが身につく環境/
当店は常にテイスティングをできる環境です。
豊富なラインナップを取り揃えているため、日本酒好きにはたまりませんよ!
在籍するスタッフの中には、SAKE DIPLOMA(酒ディプロマ)の資格を取得した人も◎
より専門的なスキルを習得できる絶好の機会ですよ♪

【求める人物像】
お酒が好きな方
 ▼
新たに入荷したお酒は、必ずスタッフでテイスティング。
お酒に合う料理をペアリングしたり、新たなメニュー開発をおこなっています。
 ▼
常時40種類以上の取り揃えているほど、日本酒には力を入れています。
確実に日本酒に詳しくなれる環境となっています!

料理の腕を上げたい方
 ▼
「塩辛×日本酒」を追求していくことは、常に新メニューを開発しているのと同じこと。
なんでも塩辛にしてみよう!をモットーに日々商品開発をしています。
1年経つ頃には自分でも驚くくらいの開発力が向上していることでしょう。
 ▼
常日頃から新メニュー開発に関わっていけることが当社ならでは!
スキルアップを目指している方に最適な環境となっています!

将来独立したい方
抜群の日本酒の知識とメニュー開発力が磨けるため、独立できる実力が身につくと思います。
でも、本音は独立よりも、長く勤務いただきたいと思っています。
ただ、それでも独立という夢を追いかけたい!という方は、全力で応援します!
業者の紹介や塩辛を特別価格で提供するなど、さまざまな面でサポートします!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <塩辛と発酵食品、静岡おでんと旬菜を愉しむ店> 駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店

書道やイラストが得意な方も大歓迎!!
書道やイラストが得意な方も大歓迎!!
●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
静岡発【和食×塩辛×日本酒】のお店☆
姉妹店の神田万世橋店も同条件で大募集!
塩辛好き、日本酒好き、和食好き、絵描き、書道好き、酒全般好き、静岡好き、静岡おでん好き、接客好き大募集!
楽しい事ばかりでなく少人数ならではの大変なこともありますが
未経験でも熱意ある方は大歓迎!一から教えます。
経験と実力ある方にはお店を任せます。
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


\北海道から沖縄まで日本の美味しいものを集めたしょくひんかん内にある飲食&物販店!/
2018年にオープンして以来、多くのお客様、取引先様、日本酒&塩辛好きのスタッフに支えられて来ました。
「日本酒が好き」「資格を取ってさらにワンランク上のスキルを身につけたい」「料理を覚えたい上達したい」「絵を描きたい」「SNS運用して広報集客してみたい」「No Music No Life」そんな方を歓迎します。
デザイナーも大歓迎!


新店オープンのため正社員の採用を強化中!!
2024年6月1日〜有楽町の交通会館地下1階に新店舗がオープンします♪
新しい店舗は物販専門店としてオープン予定。
発酵食品と静岡の幸が詰まったお店となります。

どんなお店にも負けない“塩辛”を武器に、どんどん成長していきます!
この求人をご覧になっているあなたも、ぜひ当社と一緒に飛躍していきましょう◎



~あなたの得意をいかして、手書きのメニュー作成をしてみませんか?~
当店はメニューを手書きで書いており、お客様からも大好評です。
書道やイラストを描くことが好きな方は、即戦力となって活躍可能!
「我こそは」という方はぜひご応募くださいね◎

~◆ペアリングを愉しむ◆~
私たちが目指すのは、「塩辛×日本酒」を追求し世に広めること。
そして、『塩辛、そして発酵食品で日本の食卓をおいしく元気に!』を経営理念としております。
お酒と料理の美味しい組み合わせをお客様へ提案、幸せなひと時を過ごしていただきましょう。



~◆塩辛専門店 駿河屋賀兵衛◆~
1999年に静岡で創業し、塩辛製造や珍味・海産物販売をメインに展開している私たち駿河屋賀兵衛。
そんな当社の特徴は、なんといっても「塩辛」。
『秋葉原ちゃばら店』では、常識を超える数、50種類以上の塩辛を販売しています。
塩辛を扱う居酒屋は世の中に数多くありますが、さすがに50種類以上というのは、珍しいのでは?
そんなレアな存在として世に認められていて、TVや雑誌等の番組でも多数取り上げられています。
毎朝引いた出汁を継ぎ足し継ぎ足していく黒スープの静岡おでんもお店の自慢。

<メディア登場実績>
TBS『王様のブランチ』『吉田類の酒場放浪記』
日本テレビ『嵐にしやがれ』『満天☆青空レストラン』『ズームイン!!サタデー』『ぐるナイ』
テレビ東京『出没!アド街ック天国』などなど…

~◆追求していく最高の組合せ◆~
私たちの作り出す多種多様な「塩辛」に合う存在といえば、何と言っても「日本酒」が上げられます。
だから、私たちは常に「塩辛×日本酒」最高の組合せを追い求めているのです!

一般的には「チーズ×ワイン」の組合せは有名かもしれません。
しかしこの組合せが認知されたのは、ここ数十年のことに過ぎません。
「塩辛×日本酒」が海外に流行する可能性は十分にあると思っています。
※日本酒以外にもビール、焼酎、ワイン、果実酒など取り揃えています。

その実現に向けて、実際の現場では、新しいお酒を仕入れた際にスタッフ全員でテイスティング。
料理とのペアリングや新メニュー開発をおこなっているほどです。
「日本酒が好き」そんな方は必見です!
SAKE DIPLOMA(酒ディプロマ)を取得したスタッフもおり、より専門的なスキルを身につけることができる環境ですよ。


あなたも一緒に最高の組合せを追求していきませんか?

~◆当店のPOINT◆~
■Point1
カウンター4席、テーブル8席の小さなお店なので、満席時でも全てのお客様に目が届きます。お料理やお酒の説明をすることもあります。
お客様は常連さんが多く、時には全てお任せでオーダーをいただくことも。
実力があればアドリブで考えた料理や即興のペアリングでお客様を喜ばせていきましょう!
塩辛、日本酒の説明はもちろん、メニュー開発秘話も良いでしょうし、
逆にどんなお酒がお好みか聞くのも良いでしょう。
積極的にお客様との距離を縮めて、お客様との会話を楽しんでください!

■Point2
少人数ですのでスタッフ同士のコミュニケーションが活発です!
意見など発信しやすい職場になっています。
小さなお店ですので、基本的に平日は1.5人、土日祝は2人での営業となります。
平日は比較的落ち着いており、土日祝は忙しく活気があります。
メニュー開発から、あなたの考案したメニューが採用されれば飲食店のメニューのみならず物販の棚に並ぶこともあります。
実力のある方は、今後、会社の成長と共に自由度高くその活躍の場を増やせます!

■Point3
営業時間が11:00〜21:30ですので、仕込みと片付けで実際の勤務時間はおおよそ9:30〜22:30となります。
ラストオーダーは21:00となります。

▼姉妹店情報
駿河屋賀兵衛 神田万世橋店も同条件で大募集!
カウンターのみの11席、隠れ家の様な雰囲気です
東京都千代田区神田須田町1-25-4
マーチエキュート万世橋
→当店から徒歩5分です。
塩辛と静岡おでん、旬魚旬菜と合わせて◎
塩辛と静岡おでん、旬魚旬菜と合わせて◎
多種多彩な塩辛8点盛り!
多種多彩な塩辛8点盛り!
小さなお店ですが、雰囲気抜群!
小さなお店ですが、雰囲気抜群!
常にテイスティングができる環境です!
常にテイスティングができる環境です!
賀兵衛の寿司お任せ握り。
賀兵衛の寿司お任せ握り。
姉妹店の神田万世橋店!
姉妹店の神田万世橋店!
<応募先>駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店
調理スタッフの募集
駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店
駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店 [塩辛と発酵食品、静岡おでんと旬菜を愉しむ店]
秋葉原駅より徒歩1分 末広町駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給27万円〜