オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月20日 21:58]

「塩辛×日本酒」を世界中で流行らせたい!チーズとワインに負けないくらい当たり前にしたい!

「駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店」の求人情報

[ スルガヤカヘイ アキハバラチャバラテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態静岡発の珍味と郷土料理を愉しむお店
客単価2000円〜3000円 席数15席〜20席
最寄駅JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩5分
勤務地東京都千代田区神田練塀町8-2 ちゃばら [地図]
運営 有限会社駿河屋賀兵衛
駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店
営業は21時まで★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※試用期間3カ月
※経験・能力を考慮します

◎昇給随時
◎業績に応じて賞与あり
◎売上インセンティブ/月間の売上目標達成時に支給あり
◎交通費全額支給
◎役職手当
◎残業手当

【給与例】料理長/3年目/月給320,000円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度
応募資格 飲食店勤務経験のある方(年数・ジャンル・職種不問)
やる気があれば未経験OK(新卒や現在フリーターの方も歓迎)

【下記スキルをお持ちの方優遇】
◎シフト管理ができる方
◎売上・原価管理ができる方
◎メニュー開発ができる方
※未経験の方も丁寧に教えますので、安心してご応募ください。
勤務時間 9:00〜22:30(シフト制)
※営業時間は21時まで
※休憩(60分)x2回 (合計2H)
終電考慮
休日・休暇 ◎完全週休2日制(月8~10日休)
◎有給休暇(入社から半年経過後、10日付与されます)
◎慶弔休暇

※シフト制
※週休3日制も選択可!
有給あり 月8日以上休み 特別休暇
待遇 ◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎食事補助(全メニュー半額)
◎制服貸与(ズボン・靴はご自身でご用意ください)
◎独立支援制度あり(経営ノウハウ伝授・業者紹介・塩辛を特別価格で提供など、サポート充実)
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
各種メニューの仕込み、調理、盛り付けからメニュー開発等、厨房内での業務全般をお願いします。
※経験・能力に応じて、できることや得意分野からお任せしていきます。

<特徴>
■Point1
カウンター15席の小さなお店なので、お料理やお酒の説明をすることも必要となります。
というよりも、むしろ積極的にお客様に説明してあげてください!
塩辛、日本酒の説明はもちろん、メニュー開発秘話も良いでしょうし、
逆にどんなお酒が欲しいカなど聞くのも良いでしょう。
積極的にお客様との距離を縮めて、お客様との会話を楽しんでください!

■Point2
現在、飲食店としての営業の他、インターネット通販、道の駅、日本酒イベントなどに積極的に出店しています。
つまり、活躍の場は店舗だけに限らないということ。
実力のある方は、今後、会社の成長と共に自由度高くその活躍の場を増やせます!
このような環境は、意外とスキル向上に一役買うのです。
例えばメニュー開発となると、店舗の常連さんに好まれるモノを意識しますが、ネット通販ではお客様の顔は見えません。
そうした状況下で売れる商品(メニュー)を考えたりするのは、非常に良い経験となることでしょう。


【求める人物像】
お酒が好きな方
 ▼
新たに入荷したお酒は、必ずスタッフでテイスティング。
お酒に合う料理をペアリングしたり、新たなメニュー開発を行っています。
 ▼
常時40種類以上の取り揃えているほど、日本酒には力を入れています。
確実に日本酒に詳しくなれる環境となっています!


料理の腕を上げたい方
 ▼
「塩辛×日本酒」を追求していくことは、常に新メニューを開発しているのと同じこと。
1年経つ頃には自分でも驚くくらいの開発力が向上していることでしょう。
 ▼
常日頃から新メニュー開発に関わっていけることが当社ならでは!
スキルアップを目指している方に最適な環境となっています!


将来独立したい方
抜群の日本酒の知識とメニュー開発力が磨けるため、独立できる実力が身につくと思います。
でも、本音は独立よりも、長く勤務いただきたいと思っています。
ただ、それでも独立という夢を追いかけたい!という方は、全力で応援します!
業者の紹介や塩辛を特別価格で提供するなど、様々な面でサポートします!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <静岡発の珍味と郷土料理を愉しむお店> 駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店

駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店
秋葉原ちゃばらにOPEN!
~◆60種類以上の塩辛を扱う稀有な存在◆~
1999年に静岡で創業し、塩辛製造や珍味・海産物販売をメインに展開している
私たち駿河屋賀兵衛。
2013年には飲食店1号店となる『駿河屋賀兵衛 マーチエキュート神田万世橋店』をオープン。2016年には2号店の『川崎アゼリア店』をオープンさせ、『秋葉原ちゃばら店』は3店舗目となっております。

そんな当社の特徴は、なんといっても「塩辛」。
『秋葉原ちゃばら店』では、常識を超える数、60種類以上の塩辛を用意しています。

塩辛を扱う居酒屋は世の中に数多くありますが、さすがに60種類以上というのは、珍しいのでは?
そんなレアな存在として世に認めれていて、TVや雑誌等の番組でも多数取り上げられています。

<メディア登場実績>
TBS『王様のブランチ』『吉田類の酒場放浪記』、
日本テレビ『満天☆青空レストラン』『ズームイン!!サタデー』『ぐるナイ』などなど


~◆追求していく最高の組合せ◆~
私たちの作り出す多種多様な「塩辛」に合う存在といえば、何と言っても「日本酒」が上げられます。
だから、私たちは常に「塩辛×日本酒」最高の組合せを追い求めているのです!

一般的には「チーズ×ワイン」の組合せは有名かもしれません。
しかしこの組合せが認知されたのは、ここ数十年のことに過ぎません。
「塩辛×日本酒」が海外に流行する可能性は十分にあると思っています。

その実現に向けて、実際の現場では、新しいお酒を仕入れた際にスタッフ全員でテイスティング。
料理とのペアリングや新メニュー開発を行っているほどです。

あなたも一緒に最高の組合せを追求していきませんか?



~◆加速する出店!将来は海外も!◆~
私たちが目指すのは、「塩辛×日本酒」を追求し世に広めること。
とはいっても、まだ手掛けるお店は3店舗しかありません。
そこで、まずは新たなお店を立ち上げようと計画しています!
都心の駅前に“日本酒バー”を創り、今以上に「塩辛×日本酒」を広めていきたいと考えています。
もちろん、さらなる店舗の開発は積極的に行なっていきたいと考えています。
まだまだ成長過程の企業のため、今後の発展はこれから参加されるあなたの活躍に掛かっています!
店舗運営の現場はもちろん、将来的には店長や本部SVなど、会社の中核メンバーとして活躍して欲しいと考えています。

これから出店を加速していくための原動力となる活躍に期待しています!
ご応募お待ちしております♪
ご応募お待ちしております♪
成長できる環境がココにはあります!
成長できる環境がココにはあります!
メディアでも話題の60種の塩辛★
メディアでも話題の60種の塩辛★
<応募先>駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集