オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店

「駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店」の求人情報

[ スルガヤカヘイ アキハバラチャバラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 静岡発!多彩な塩辛創作料理、旬菜を愉しむ店
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田練塀町8-2 ちゃばら 日本百貨店しょくひんかん内 1階 [地図]
定休日 火曜
運営 有限会社駿河屋賀兵衛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <静岡発!多彩な塩辛創作料理、旬菜を愉しむ店> 駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
静岡発【和食×塩辛×日本酒】のお店☆
姉妹店の神田万世橋店も同条件で大募集!
塩辛好き、日本酒好き、和食好き、絵描き、書道好き、酒全般好き、接客好き大募集!
未経験でも熱意ある方は大歓迎!一から教えます
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


\北海道から沖縄まで日本の美味しいものを集めたしょくひんかん内にある飲食&物販店!/
2018年にオープンして以来、多くのお客様、取引先様、日本酒&塩辛好きのスタッフに支えられて来ました。
「日本酒が好き」「資格を取ってさらにワンランク上のスキルを身につけたい」「料理を覚えたい上達したい」「絵を描きたい」「SNS運用して広報集客してみたい」「No Music No Life」そんな方を歓迎します。

~あなたの得意をいかして、手書きのメニュー作成をしてみませんか?~
当店はメニューを手書きで書いており、お客様からも大好評です。
書道やイラストを描くことが好きな方は、即戦力となって活躍可能!
「我こそは」という方はぜひご応募くださいね◎

~◆ペアリングを愉しむ◆~
私たちが目指すのは、「塩辛×日本酒」を追求し世に広めること。
そして、『塩辛、そして発酵食品で日本の食卓をおいしく元気に!』を経営理念としております。
お酒と料理の美味しい組み合わせをお客様へ提案、幸せなひと時を過ごしていただきましょう。



~◆塩辛専門店 駿河屋賀兵衛◆~
1999年に静岡で創業し、塩辛製造や珍味・海産物販売をメインに展開している私たち駿河屋賀兵衛。
そんな当社の特徴は、なんといっても「塩辛」。
『秋葉原ちゃばら店』では、常識を超える数、60種類以上の塩辛を用意しています。
塩辛を扱う居酒屋は世の中に数多くありますが、さすがに60種類以上というのは、珍しいのでは?
そんなレアな存在として世に認められていて、TVや雑誌等の番組でも多数取り上げられています。

<メディア登場実績>
TBS『王様のブランチ』『吉田類の酒場放浪記』
日本テレビ『嵐にしやがれ』『満天☆青空レストラン』『ズームイン!!サタデー』『ぐるナイ』
テレビ東京『出没!アド街ック天国』などなど…

~◆追求していく最高の組合せ◆~
私たちの作り出す多種多様な「塩辛」に合う存在といえば、何と言っても「日本酒」が上げられます。
だから、私たちは常に「塩辛×日本酒」最高の組合せを追い求めているのです!

一般的には「チーズ×ワイン」の組合せは有名かもしれません。
しかしこの組合せが認知されたのは、ここ数十年のことに過ぎません。
「塩辛×日本酒」が海外に流行する可能性は十分にあると思っています。

その実現に向けて、実際の現場では、新しいお酒を仕入れた際にスタッフ全員でテイスティング。
料理とのペアリングや新メニュー開発をおこなっているほどです。
「日本酒が好き」そんな方は必見です!
SAKE DIPLOMA(酒ディプロマ)を取得したスタッフもおり、より専門的なスキルを身につけることができる環境ですよ。


あなたも一緒に最高の組合せを追求していきませんか?

~◆当店のPOINT◆~
■Point1
カウンター4席、テーブル8席の小さなお店なので、お料理やお酒の説明をすることあります。
お客様は常連さんが多く、時にはお任せでオーダーをいただくことも。
塩辛、日本酒の説明はもちろん、メニュー開発秘話も良いでしょうし、
逆にどんなお酒が欲しいカなど聞くのも良いでしょう。
積極的にお客様との距離を縮めて、お客様との会話を楽しんでください!

■Point2
少人数ですのでスタッフ同士のコミュニケーションが活発です!
意見など発信しやすい職場になっています。
メニュー開発から、あなたの考案したメニューが採用されれば物販の棚に並ぶこともあります。
実力のある方は、今後、会社の成長と共に自由度高くその活躍の場を増やせます!

▼姉妹店情報
駿河屋賀兵衛 神田万世橋店も同条件で大募集!
カウンターのみの11席、隠れ家の様な雰囲気です
東京都千代田区神田須田町1-25-4
マーチエキュート万世橋
→当店から徒歩6分です。
<応募先>駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。