オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月22日 19:30]

「塩辛×日本酒」を世界中で流行らせたい!チーズとワインに負けないくらい当たり前にしたい!

「駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店」の求人情報

[ スルガヤカヘイ アキハバラチャバラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態静岡発の珍味と郷土料理を愉しむお店
客単価2000円〜3000円 席数15席〜20席
最寄駅JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩5分
勤務地東京都千代田区神田練塀町8-2 ちゃばら [地図]
運営 有限会社駿河屋賀兵衛
駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店
営業は21時まで★

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <静岡発の珍味と郷土料理を愉しむお店> 駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店

駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店
秋葉原ちゃばらにOPEN!
~◆60種類以上の塩辛を扱う稀有な存在◆~
1999年に静岡で創業し、塩辛製造や珍味・海産物販売をメインに展開している
私たち駿河屋賀兵衛。
2013年には飲食店1号店となる『駿河屋賀兵衛 マーチエキュート神田万世橋店』をオープン。2016年には2号店の『川崎アゼリア店』をオープンさせ、『秋葉原ちゃばら店』は3店舗目となっております。

そんな当社の特徴は、なんといっても「塩辛」。
『秋葉原ちゃばら店』では、常識を超える数、60種類以上の塩辛を用意しています。

塩辛を扱う居酒屋は世の中に数多くありますが、さすがに60種類以上というのは、珍しいのでは?
そんなレアな存在として世に認めれていて、TVや雑誌等の番組でも多数取り上げられています。

<メディア登場実績>
TBS『王様のブランチ』『吉田類の酒場放浪記』、
日本テレビ『満天☆青空レストラン』『ズームイン!!サタデー』『ぐるナイ』などなど


~◆追求していく最高の組合せ◆~
私たちの作り出す多種多様な「塩辛」に合う存在といえば、何と言っても「日本酒」が上げられます。
だから、私たちは常に「塩辛×日本酒」最高の組合せを追い求めているのです!

一般的には「チーズ×ワイン」の組合せは有名かもしれません。
しかしこの組合せが認知されたのは、ここ数十年のことに過ぎません。
「塩辛×日本酒」が海外に流行する可能性は十分にあると思っています。

その実現に向けて、実際の現場では、新しいお酒を仕入れた際にスタッフ全員でテイスティング。
料理とのペアリングや新メニュー開発を行っているほどです。

あなたも一緒に最高の組合せを追求していきませんか?



~◆加速する出店!将来は海外も!◆~
私たちが目指すのは、「塩辛×日本酒」を追求し世に広めること。
とはいっても、まだ手掛けるお店は3店舗しかありません。
そこで、まずは新たなお店を立ち上げようと計画しています!
都心の駅前に“日本酒バー”を創り、今以上に「塩辛×日本酒」を広めていきたいと考えています。
もちろん、さらなる店舗の開発は積極的に行なっていきたいと考えています。
まだまだ成長過程の企業のため、今後の発展はこれから参加されるあなたの活躍に掛かっています!
店舗運営の現場はもちろん、将来的には店長や本部SVなど、会社の中核メンバーとして活躍して欲しいと考えています。

これから出店を加速していくための原動力となる活躍に期待しています!
ご応募お待ちしております♪
ご応募お待ちしております♪
成長できる環境がココにはあります!
成長できる環境がココにはあります!
メディアでも話題の60種の塩辛★
メディアでも話題の60種の塩辛★
<応募先>駿河屋賀兵衛 秋葉原ちゃばら店

このお店は求人募集を終了しました。