オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば処 大吉田

「そば処 大吉田」の求人情報

[ オオヨシダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・うどん
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区西新橋1-9-8 南佐久間ビル 1F [地図]
定休日 土曜は昼営業のみ
運営 株式会社 Food Innovators Japan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・うどん> そば処 大吉田

■国内・海外で様々な店舗・業態を展開中!
■独立希望者を全力サポート!
■選べる勤務体制&充実の待遇面!

学べる環境・活躍できるステージが全国各地に!!
今後も更なる店舗拡大を目標にしていきます☆★


『 そば処大吉田 』
新橋駅(徒歩5分)と虎ノ門駅(徒歩3分)の間にある大衆そば屋。
BIGな海鮮かきあげがのった《超大吉田そば》が名物。
夜は居酒屋営業もスタートしております!

創業6年で、現在20代~50代のスタッフが活躍中です。
面倒見が良い店長のもと、スタッフたちも開店当初から頑張っています!
来店されるお客様はお仕事中の方がほとんどです。

「お客様に元気を与えるため、従業員同士が互いを尊重し、仕事をすることが大事。」

というのが店長の考えであり、そんな方を求めています◎
週2日からの勤務が可能です。
プライベートとお仕事を両立したい方におすすめです。
仲間のスタッフとワイワイ食べることができるので、仲良くなるチャンスです♪
ご応募お待ちしております!


【 運営:株式会社 Food Innovators Japan 】
2011年3月に設立し、現在では多業態を全国に198店舗展開しています。
そのエリアの特性・人柄を活かした出店をコンセプトに、飲食業界を通じて、皆様の幸せと楽しみを創造する企業。
それが当社の目指すビジョンです。

今後も更なる出店を計画中!!
店長・料理長候補、ホール・キッチンスタッフ、アルバイトメンバーetc.
年齢や経験を問わず、幅広くスタッフを募集しています。
あなたのやる気と元気で、お店・会社を盛り上げていきませんか☆★

◆~ 多業態で活躍するチャンスがあります ~◆
多くの業態を出店しており、1店舗に留まらずに、様々な経験・スキルを磨くことができます。
肉に特化した業態、お酒に特化した業態、和食・洋食に特化した業態など。
あなたの培ってきた技を活かすことも可能ですし、更に伸ばすこともできます!

◆~ 国内だけではありません ~◆
当社は日本に留まらず、海外にも店舗を広げています。
希望によっては、シンガポール・マレーシア・台湾などで働くことも可能です。

◆~ 独立・海外への夢をお持ちの方は是非チャレンジして下さい! ~◆
中にはミシュランを獲得した店舗もありますし、研修等の成長できる制度は十分に整えています。
経験者~未経験者まで、多くのスタッフが働く会社です!
全てのお客様に安全で美味しい料理をご提供し、あなた自身の成長も目指してください♪

≪■ 事業内容一覧 ■≫
■飲食事業(国内・海外)
■飲食店舗のサブリース
■テナントリーシング
■店舗設計・デザイン
■M&A仲介
■業務委託
<応募先>そば処 大吉田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。