オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グリル&ワイン ラポ

「グリル&ワイン ラポ」の求人情報

[ グリルアンドワイン ラポ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル、ワインバル、ステーキ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木5-1-1 丸正小林ビル 2F [地図]
運営 株式会社TERAMOTO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル、ワインバル、ステーキ> グリル&ワイン ラポ

飲食店なのに飛騨高山から競りで飛騨牛を一頭買い付けている飛騨牛ステーキが売りのワインバル。
飛騨牛の様々な部位を香ばしく焼き上げて、色々なソースで楽しんでいただくのが当店のウリです。
さらにもう一つのウリはすぐ食べられるタパス。デザートワゴンのように常時30種ほど用意していて、来店したらすぐに食べられるスタイル。
そしてアヒージョや牛タンなど温かいタパスも充実。
気軽に美味しいものとコスパワインを楽しんでいただくのが当店のスタイルです。
お客様の層は30代〜50代が多く、六本木のバルでは少し落ち着いた雰囲気。

高級店とカジュアルの間の程よいバランスで働けます!
料理人は牛という食材を根本から勉強できます!
さらに美味しければどんどんメニューに料理を採用する主義なのでやりがいもあります!

サービスは英語スキルを発揮、もしくは学べます!
酒販免許を持っている会社なのでワインを安く提供できます!

是非我々と一緒に素敵なお店を作りましょう!!
<応募先>グリル&ワイン ラポ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。