オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:20]

「アカベコ」の求人情報

[ アカベコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 牛タンと肉おでん居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区上目黒2-12-3 [地図]
運営 株式会社ダルマプロダクション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タンと肉おでん居酒屋> アカベコ

-----------------------------
◎牛タン×肉おでん×日本酒◎
アットホームな雰囲気の和食居酒屋!
向上心のある方は大歓迎です!

-----------------------------

◇◆お店の自慢は牛タンと肉おでん!◆◇
当店の肉おでんは、イタリアのボリートミストからインスパイアされた創作料理。
味付けに使うのは塩のみで、肉のあらゆる部位の旨味が出汁に溶け出した逸品です。
日本のおでんのように、薬味をたっぷりつけて食べていただきます。

日本酒は、社長の出身である佐賀から取り寄せたものをご用意!
東京でもより多くの人に佐賀の美味しい日本酒を発信していきます!
自家製レモンサワーは丁寧に皮をむき、焼酎に漬け込むことで爽やかな香りと匂いを焼酎に移しこんでいきます。

◇◆ 居心地のいい大人の空間作り ◆◇
一階はキッチンを目の前に食事ができるオープンキッチンのカウンター。
二階は大人の雰囲気も漂うバーカウンターと団体利用のできる掘りごたつ席。

オープンキッチン越しに、会話やお料理が出来上がっていくライブ感も、当店の醍醐味の1つ。
アットホームな雰囲気ながらも、空間の余白やシックな内装がオシャレなお店です。

《 自身のスキルアップを目指している方は必見です! 》
お仕事を通して、お店を運営していくのににかかる細かい数字まで。
知りたいことは何でも知ることができます。
自分のやりたい料理を業態の枠の中でどんどん作り出すことができます。
独立を目指す人にもステップアップとして最適の環境です!

【運営会社:株式会社ダルマプロダクション】
2012年に会社を設立。
イタリアン・居酒屋を中心に、これまで8店舗を展開してきました。
店舗ごとでまったく異なる個性、そして専門性を持つヒット業態を生み出しています。
これからも店舗を拡大していく予定です。

色々な業態・店舗がありますので、働き方はあなた次第!
一つの会社の中で、様々な経験をしていけるのも当社のメリットです。

独立を目指している方には支援制度もあります。
実際に独立の実績もあり、そのノウハウも学んで頂けます★

弊社はこのコロナの情勢の中、いろいろと模索しながら運営を続けています。
もちろん緊急事態宣言後は各店舗売り上げは落としていますが、
その中でもコロナが始まってからの2年間、会社の売上が落ちても
社員の給料は一度も減額はしていません。
それは飲食店にとって「人」が一番の財産だと思っているからです。
弊社は今年で10年経ちますが、これからの10年、20年と会社が
成長、継続していくためには人財を大切にしていくことが1番大事なことだと
考えています。

これから大きく変わるであろう飲食店の在り方を自ら考え、行動し、
一緒に創り上げていける方をダルマプロダクションでは求めています!!

■□~運営店舗紹介~□■
■イタリアン

□ALA(イタリアン・ビアレストラン)
□Osteria Urara(メニューのないイタリア食堂)
□Viva Banco(イタリアン・ワインバー)
□FRESCO(イタリアン・カフェ)

■居酒屋
□アカベコ(牛タン・創作和食)
□暁月(日本酒・郷土料理)
□ルンゴ(日本酒バー・創作料理)
<応募先>アカベコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。