オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Beeat」の求人情報

[ ビート ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウトだけの寿司ブリトー専門店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩1分 JR山手線 秋葉原駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区外神田5-6-2 大江ビル 1F [地図]
定休日 土日
運営 株式会社ユーボ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウトだけの寿司ブリトー専門店> Beeat

2018年11月に東京の秋葉原にてオープン!
日本初の寿司ブリトー専門店『Beeat』


寿司ブリトーは日本の巻き寿司とメキシコのブリトーのスタイルを融合した、アメリカ西海岸発祥のファストフードです。
ミシュランシェフの監修のもと開発されたメニューは他と一線を画す味わいに。

さらに『Beeat』はキャッシュレスやモバイル決済・対面無人など、近い未来の飲食店テクノロジーのショールームでもあります。

●光とデジタルの演出に溢れた店内●
当店に足を踏み入れた途端、誰もそこが飲食店であると思わないでしょう。
四角い格子にはめこまれたLEDがナイトクラブ(より派手かも)のごとく光を放っています☆
近未来を感じていただけること間違いなし!

●レジでの会計やオーダーは一切なし!●
すべてオンラインでのオーダー+キャッシュレス決済で行われ、お客様へオーダーを伺ったり、会計をすることはありません。
受渡しは、お客様がサービングボックス内の商品を受け取るだけですので非常にスムーズ★
寿司ブリトーのラッピングは色とりどりでキュートな仕上がりにしています♪

オーダー時に調理の出来上がり時間がわかり、時間指定も行えるためお客様は有意義に時間を使うことが出来ます。
「簡単オーダー・簡単受取」ドライブスルーならぬ、ウォークスルー体験を提供するお店です。

あまり見慣れない食とデザインがそこにあるでしょう。
未来の外食カルチャーを提供する店舗を一緒に盛り上げて行きませんか?

今までにないお店で働いてみたい方、テクノロジー×飲食に興味のある方にはぴったりのお店◎
皆さまのご応募、心よりお待ち申し上げます。
<応募先>Beeat

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。