オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:40]

「ボスとん」の求人情報

[ ボストン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火串焼バル
最寄駅 ブルーライン 弘明寺駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県横浜市南区通町3-61-2 1 [地図]
運営 有限会社レックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火串焼バル> ボスとん

■□■ ブランド豚とおしゃれな内装にこだわる炭火串焼バル ■□■
『ボスとん』は、弘明寺駅から徒歩5分の場所にあります。
秋田県十和田湖高原より取り寄せたSPFブランド「桃豚」を、炭火でじっくり焼き上げて串焼きとして提供する炭火串焼バルです。

お酒も充実させ、和洋折衷のメニューでお客様をおもてなし。
一人でも多くの方に訪れていただき、楽しさとおいしさを味わっていただきたいと考えております。

〜■ ワインにもよく合う自慢の「やきとん」 ■〜
SPFブランド豚の「桃豚」を使用した「やきとん」を、安くおいしく提供しています。
レバーやとんトロの人気メニューをはじめ、コリコリとした食感がクセになるのどぶえ、
つくね、一押しのハラミガーリックバター、野菜串などの串メニュー。
レバカツや豚タンシチューなどの和洋折衷の豊富なラインナップが自慢です。

これからも珍しいメニューを開発していきたいと思っているので、アイデアのある方は積極的に意見を出してください♪

当店では、店主が厳選したワインにも力を入れています。
働くうちにお酒にも詳しくなる環境です!

〜■ 女性のお客様も多いおしゃれなバル ■〜
赤・黒・白を基調とした店内。
どなたでも気軽に訪れることができるように、明るくポップな空間づくりを大切にしています。

女性のお客様やカップルの多いおしゃれなバルです。
常連さんも多く、スタッフ同士も仲がいいアットホームな雰囲気。
少人数で運営しているため、職場の雰囲気はとても良いです☆
季節のイベントも少し意識しており、ハロウィンやクリスマスには内装を一工夫する遊び心を大切にしています。

〜■ 2Fはオーナーが経営するBAR ■〜
お酒にも力を入れる当店ですが、お酒好きの方にはさらに嬉しいポイントがあり♪
2Fはオーナーが経営するBARがあり、閉店後は2Fでゆったりとお酒を楽しむことができます。
<応募先>ボスとん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。