オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 常陸野ブルーイング・ラボ 神田万世橋店

「常陸野ブルーイング・ラボ 神田万世橋店 」の求人情報

[ ヒタチノブルーイングラボ カンダマンセイバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ビアバー・ビアホール
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート神田万世橋 N1 [地図]
運営 木内酒造株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアバー・ビアホール> 常陸野ブルーイング・ラボ 神田万世橋店

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
JR中央線の高架下、旧万世橋駅の遺構を活かした商業施設
「マーチエキュート神田万世橋」内のお店!
おしゃれな空間でクラフトビールを愉しむ♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

~・赤レンガがおしゃれな非日常な空間・~
茨城発のビールを楽しめる大人な雰囲気のお店


◇◆茨城から世界へ発信する人気ブランド◆◇
文政六年(1823年)、常陸の国(現在の茨城)で酒造りを始めた木内酒造。
そんな木内酒造が造り出す常陸野ビールは、世界の多くのコンテストで認められ、今や日本の「HITACHINO」として世界中で親しまれています。

お店では、茨城から世界へ羽ばたく常陸野ネストビールを中心に、木内酒造が造る日本酒や梅酒などをご提供しています。
料理についても、一番人気の「常陸さばサンド」をはじめ、地元常陸野の食材を使ったビールに合うおつまみをご用意しています。

◇◆文化的な雰囲気の残る赤レンガの建物◆◇
1912年(明治45年)に完成した、赤レンガ造りの万世橋高架橋(旧万世橋駅)の遺構を活用した商業施設にあるお店です。
赤レンガの暖かみと高架橋のアーチが、不思議と落ち着いた空間を演出します。

◇◆近隣にも系列店があります◆◇
当店から徒歩5分ほど、秋葉原駅から御徒町方面へ繋がる高架下には、木内酒造が手掛けるウィスキーやジンを中心としたお酒や茨城県の素材を使ったハムやソーセージがウリの『常陸野ブルーイング東京蒸留所』もございます!
是非そちらもチェックしてみてください♪

常陸野ブルーイング・ラボは、ビールを通じて人々の毎日を活気づけ、愉しみをつくり深められる場所を目指しています。
「ビールを愛するみんなのラボ」として、私たちのクラフトビールを味わいながら旨いビールについて考え、語り合っていただきたいと思っています。
かつて文化人から大衆までが集い、交流がさかんに興った場所で、ビールの知識を身に付けていきませんか?

《 当店で働くメリット! 》
ビールの知識が身に付きます!
当店は「常陸野ネストビール」を手がける木内酒造の直営店!
他店よりも専門的に、ビールに関する知識をたくさん得ることができる環境です。

勤務は希望したシフトを元に決定します!
ご自分の状況に合わせて無理のない範囲で働くことができます。
ご家族や友人との時間を大切に働くことが可能です。

英語力を活かしたい・磨きたい方は大歓迎!
外国人のお客様も多く、英語が好きな方・得意な方はスキルを存分に活かしていただけます。

~★お店からのメッセージ★~
とにかく楽しく!未経験でも大歓迎!
働いていただく皆さんが、楽しい仕事と思っていただけるような雰囲気を心がけています。
クラフトビールについての知識の有無、飲食業経験の有無など気にしません!
ここで働くみなさんも、お客様と一緒に学んで成長していきましょう!

ご応募お待ちしています!
<応募先>常陸野ブルーイング・ラボ 神田万世橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。