オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まつおか セレオ八王子店

「まつおか セレオ八王子店」の求人情報

[ マツオカ セレオハチオウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デパ地下・駅ナカでの和惣菜・弁当の調理製造及び販売
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR中央線 八王子駅より徒歩1分 京王線 京王八王子駅より徒歩7分
勤務地 東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 1F [地図]
定休日 セレオ八王子の休みに準ずる
運営 株式会社まつおか

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デパ地下・駅ナカでの和惣菜・弁当の調理製造及び販売> まつおか セレオ八王子店

■□■安心安全な「おふくろの味」をお届けする、量り売りのお惣菜屋さん■□■
忘れかけている日本の食文化である「和食」を守り伝えるため、出来立ての温かな和惣菜を百貨店や駅ナカ、商業施設で量り売りをしている『まつおか』。毎日忙しいお母さんに代わって、安心安全な「おふくろの味」をお届けするべく、心を込めて調理・販売しています。

『まつおかセレオ八王子店』では、元気いっぱいな20代のスタッフから、60代の「おふくろの味」を知り尽くした頼れるベテランスタッフまで、幅広い年齢層のスタッフが働いています。

調理や接客が未経験の方には、頼もしく優しい先輩スタッフが丁寧に教えますから、ちょっとでも気になったらお気軽にご応募ください!

■□■セレオ八王子の中だからこその嬉しいポイント■□■
◎JR八王子駅直結!
雨や風の日でも、駅直結の職場だから通勤がラクラクです。

◎だらだらとした残業なし!
閉店時間が決まっているので、遅くまでなんとなく残業をするということがありません。
遅番でも閉店の1時間後には仕事を終えることができますよ!

◎勤務の前後は楽しくショッピング
百貨店の中にあるため、勤務時間の前後にはお買い物が楽しめます。
セールのタイミングを逃すこともありませんね!

■□■まつおか自慢の出来立て和惣菜■□■
『まつおか』は、商業施設のバックヤードに厨房を構えて惣菜を店舗ごとにイチから調理。湯気が立つような出来立ての状態で提供するのが大きな特徴です。

メインメニューは、大根や里芋、かぼちゃなど、根菜の煮物。
一番人気は、生芋100%のこんにゃくを醤油と砂糖で甘辛く煮込み、鷹の爪でピリッとした辛みを加えた生芋こんにゃく。酒の肴やご飯のおかずに最適な一品です。
そのほか、金平ゴボウやひじきなどの常備菜、鶏肉や豚肉、牛すじ肉を使った肉料理や、サバの煮付けなどの魚料理も充実しています。

■□■食欲をそそる華やかな装飾もポイント◎■□■
お店は木目とオレンジ色を基調にした、心温まる装飾が特徴☆
特に、直径40㎝前後の大きな黒鍋と囲炉裏を模したコンロが特徴的!
店の一番目立つ場所には、直径60㎝超の大鍋大皿がドドンとお目見え。この大皿に、本日のおすすめメニューや季節の商品が並びます。
ドーンと置かれた特徴的な装飾と大皿に盛られた和惣菜は、見るだけで食欲を刺激してくれます。

■□■常連さんもたくさんいるから楽しさ倍増■□■
フードビジネスの中では成長を続けている“中食”業態。
その中で『まつおか』は、商業施設内バックヤードに厨房を構え、一から調理をする数少ないデパ地下惣菜ブランド店として好評を得ています。
家庭の味に近い安心安全な美味しさを出来立てホカホカの状態でお届けしています◎

常連のお客様も多く、「この間買った煮物が美味しかったわ」「盛り付けが良かった」「この季節は何が美味しいかしら」など、お客様との会話を楽しむこともしばしば。
お客様とコミュニケーションを取りながらの接客は、仕事の楽しさを倍増させてくれますよ♪

ぜひ一度当店を覗いてみませんか!!
そして、味や雰囲気が気に入ったら一緒に働きましょう★
年齢や経験は気にせず、お気軽にご応募くださいね。
<応募先>まつおか セレオ八王子店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。