オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ田中 上大岡店

「串カツ田中 上大岡店」の求人情報

[ クシカツタナカカミオオオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串カツ
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京急本線 上大岡駅より徒歩3分 ブルーライン 上大岡駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-15 シャンローゼ上大岡 1階 [地図]
運営 株式会社H&A

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ> 串カツ田中 上大岡店

◆□◆ 各地に店舗を広げる人気ブランドの上大岡店! ◆□◆
~若手メンバーが中心のお店で活躍しませんか☆~


『串カツ田中 上大岡店』
上大岡駅より歩いて3分!
地元で大人気の串カツ専門店です。

白と茶色を基調とした、とても明るく開放感のある雰囲気が特徴!
地元の方をメインとした、年代を問わない多くのお客様にご来店いただいてます。

★中でもメインは”ファミリー層”!★
仕事帰りの若手サラリーマンやご年配の方が多いイメージがありますが、
当店は断然ファミリーでのご来店が多いです。
その理由は...「全面禁煙」「低コストで満足できる」ことにあり☆
大阪伝統の味を、家族で囲みながら楽しむことができます。

チェーン店でありながら、個人店のような雰囲気の中で仕事をされたい方へ♪

【 運営:株式会社H&A 】
”一食入魂”を企業理念とした、生涯忘れられない食事を提供すること。
一品一品に向き合い、社員・お客様・取引会社さんが幸せになれる循環を創る。
そしてチームワークを重視した、お互いが尊敬・尊重し合える企業を目指す。

そんな、私たちの考えに共感していただける”仲間”を探しています!!

仕入れ、FL、損益計算など、身につくスキルや経験・学べる事は沢山あります。
経営に深く携さわりながら、しっかりと成長していける環境です。

現在は…
・串カツ田中 上大岡店
・串カツ田中 希望ヶ丘店
・串カツ田中 新横浜店
・串カツ田中 菊名店

の4店舗を運営中!
こちらでの勤務も考慮可能!

もちろん、自社業態の開発も順調に進めています♪
「業態開発にも携わってみたい♪」なんてアグレッシブな方もお待ちしてます!

■下記のような方と、一緒に働きたいと考えています!■
・自社業態開発の中心メンバーとして活躍したい方
・将来は独立を目指している方(以前独立に失敗した方なども、是非ご連絡お待ちしてます!)
・テナントのマーケティングなどにも協力し、物事を進めていける方
・飲食業単独で30億の売上を目指し、チャレンジしていける方

きっと働き甲斐のある会社と実感していただけます!!

■ 採用担当者より一言! □
一食入魂の精神で様々な食の形を提供する「H&A」。
お客様満足はもちろん、従業員満足の追求にも力を入れ、食の世界を創っていきたいと考えています。
2018年以降の計画では、休日・休暇制度として”リフレッシュ休暇(約2週間)”の導入を検討中!
今後もさらに活躍・挑戦できる場は広がっていくはずです!!
<応募先>串カツ田中 上大岡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。