オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ケータリングNOTO

「ケータリングNOTO」の求人情報

[ ケータリングノト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケータリング、出張料理、ウエディング
最寄駅 幡ヶ谷駅より徒歩14分 
勤務地 東京都中野区南台2-18-3 和暢ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 ココワークス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケータリング、出張料理、ウエディング> ケータリングNOTO

お客様ひとりひとりのご希望をオーダーメイドで
ウエディング、お祝い事、仲間との集まり、様々なシーンで「食」は必要不可欠なものです。
誰の為に、どんな料理やお飲み物を用意したいのか、 どんな場所で、どの様におもてなしをしたいと考えているのか、 イメージしていることを、お客様からたくさんうかがい、お料理を提案。
お客様にご相談いただいてから、NOTOのプロジェクトは、動き出します。

季節、場所、集まる人達…、そしてご依頼主様の想い。
それぞれが異なれば、プランも様々です。
お客様ひとりひとりに寄り添ったプランをシェフ自らご提案致します。
野菜には産地直送の無農薬野菜を季節ごとに使用し、本物の美味しい!を届けます。

ご依頼主様の想いがこもった「食」と「空間」の演出をプロの技で実現できる、 それでいて、料理上手な友人に依頼するかの様に気軽に声をかけていただける、 そんな身近な食のプロフェッショナル集団でありたいと考えています。

楽しい×嬉しい×美味しい
ケータリングNOTOは、ご依頼主様の想いをたいせつに、
参加する人すべてに、楽しんでいただけるような非日常空間を演出したいと考えています。
お客様のおもてなしの気持ちを形にし、ゲストの方々に喜んでいただけるよう、 ご依頼主様の気持ちに寄り添いながら、力を尽くしています。
「楽しい!」「嬉しい」という気持ちはきっと、 「美味しい!」を倍増させてくれることと考えています!
<応募先>ケータリングNOTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。