オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「CHINA MOON」の求人情報

[ チャイナムーン ]
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 池ノ上駅より徒歩10分 JR山手線 渋谷駅よりバスで15分
勤務地 東京都世田谷区三宿2-38-7 鈴木ビル 1F [地図]
定休日
運営 有限会社ツリートップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> CHINA MOON

■□■「一度来たらまた来たくなる」と評判の、住宅街にある中華料理店■□■
渋谷駅から東急バスに乗り約15分。淡島停留所から歩いて1分の静かな住宅街にある中華料理店『CHINA MOON』には、ランチタイムになると近所のママたちが、ディナータイムには仕事帰りの方やご家族連れが訪れます。

お一人様でも気軽に立ち寄りやすいカウンター席、中華料理店らしい円卓を囲むテーブル席、明るい日差しが差し込みゆったりとくつろげるソファー席と個室を備え、帰宅途中にちょっと一杯のほか、親戚が集っての会食や女子会、歓送迎会などの各種宴会にもご利用いただいています。

東急田園都市線、世田谷線、京王井の頭線、小田急小田原線に囲まれたところにあり、各線の駅からは10~20分ほど歩く距離にありますが、バス停が近いことと淡島通りに面してわかりやすい場所にあることから、バスやタクシーを利用して訪れるお客様も多数。
スタッフの雰囲気、宴会への対応、厨房をはじめとした店内の清潔さ、そして何より味わいが評判を呼び、「必ずまた来たい」「歓送迎会に利用したい」「毎日食べたい」との声もいただいています。

■□■「いい意味で予想を裏切られた」と口コミされる自慢のメニュー■□■
赤と黄色を使った少々目立つ外観とは裏腹な洗練された上品な味わいに「いい意味で驚いた」「予想を裏切られてうれしい」「何を食べてもとても美味しい」と好評の『CHINA MOON』。
特に900円からご提供しているランチは、週替わりが3種と、麺類や炒飯をはじめとした定番メニュー13種を取り揃えて、ライスはおかわりが自由。リーズナブルでボリュームたっぷりと人気です。

【店長自慢のメニュー】
■前菜三種盛り合せ 1500円
ネギソースをかけた柔らかな蒸し鶏、極太でコリコリとしたクラゲの冷菜、焼豚に、お酒が進みます。
■大海老のチリソース煮 1600円
定番エビチリ。下処理をしっかりと施してプリプリな食感の大きな海老を、日本人向けのしっかりとした味付けで。

■□■今頑張っているスタッフは8名■□■
現在『CHINA MOON』で働くスタッフは8名。ネットでの高評価やお客様同士の口コミのおかげもあり、お店は毎日にぎわっています。
そこで経験とやる気があり中華が好きな調理スタッフと、元気な笑顔で接客してくれるホールスタッフを募集します。
それほど大きなお店ではないので、スタッフ同士のつながりも深く、将来独立をしたいと考えている方には多くのことを学んでいただけると思います。

リニューアルを予定しているので、さらに盛り上げていきたいと思っています。ぜひ、お気軽にご応募ください!
<応募先>CHINA MOON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。