オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハングリーヘブン麹町店

「ハングリーヘブン麹町店」の求人情報

[ ハングリーヘブンコウジマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 バーガーショップ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩4分 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区二番町11−20 グンショウ二番町ビル 2 [地図]
運営 ハングリーヘブン 麹町店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーガーショップ> ハングリーヘブン麹町店

●●●●●●●
おしゃれなだけじゃない!
手づくりにこだわる本格バーガーショップ
調理・お店作りを学びたい方は必見!

●●●●●●●

『ハングリーヘブン 麹町店』は、料理はもちろん、お店の雰囲気にもこだわったバーガーショップ。多くのお客様に愛されています。

ジューシーなお肉を挟んだおいしいバーガー。
アメリカンダイナーを意識したおしゃれな内装。
自慢のバーガーをさらにおいしく食べていただけるように、空間づくりにもこだわっています。

新たにお店を支えてくれるメンバーを募集します!
将来自分のお店を持ちたいと思っている方は、お店づくりにも積極的にかかわっていただけたらと思います。

未経験の方もしっかりフォローするので安心してくださいね。

● 食材にこだわった手づくりの味わい ●
当店では、マヨネーズやパティもイチからつくって提供しています。

手づくりにこだわっているため、調理や開発技術も身に付きます。
また、新メニュ-の提案もしていただける環境です。

学べることが多く、自由度の高い職場です!
未経験からしっかり学びたい方、裁量の大きい職場でさらにスキルアップを目指したい方。
ぜひ、当店で活躍してください。

● さらに店舗拡大予定!勢いのある会社 ●
さらなる店舗展開を予定です。
まずは、10店舗運営を目指し、北海道の野菜を使った飲食店の経営を目指していきます!
新しいお店と、これからのお店で活躍してくださる方を探しています。

● こんなスタッフが活躍中! ●
現在は、女性が多く活躍しています。
男性や主婦(主夫)の方も大歓迎!

スタッフ同士とても仲良く、雰囲気よく働ける職場です。
未経験の方は丁寧に学べ、経験のある方は能力やアイデアを活かせる環境をご用意しています!

これからどんどん事業を拡大していき、人を増やし、待遇を整えていく予定です。
会社と共に、成長してくださる方、お待ちしております。
<応募先>ハングリーヘブン麹町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。