オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アクアパッツァ

「アクアパッツァ」の求人情報

[ アクアパッツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南青山2-27-18 パサージュ青山 2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> アクアパッツァ

■「Ristorante ACQUA PAZZA」
日本のイタリアンを代表するシェフの一人、業界内にも多数のファンを持つオーナーシェフ・日高良実が率いるリストランテ。
「東京地方のイタリア料理」として独自の視点で、素朴で力強いイタリア郷土料理を昇華させている。
看板メニュー「アクアパッツァ」はお客様の目の前でサーブし、味だけでなく目でも見ても楽しめる一品。その他にも魚・野菜・肉など旬の食材をシンプルに楽しめる料理を提供しています。

■「オーナーシェフ 日髙良実」

イタリア料理を志す皆さまへ
アクアパッツァグループでは、多くの優れた料理人、ソムリエ、サービスマンを育成してまいりました。
そこには‘次のイタリア料理を担う若い人たち’に伝えていくことが、お世話になった方々への感謝につながるという思いがあります。
私自身が神戸で料理人を目指しはじめた頃、迷い、苦悩してきた経験があります。沢山の先輩や恩師からの教えに素直に耳を傾けて参りました。日本、イタリアを越え、私を支えてくれたみなさんへの深い感謝の気持ちが、常に私の情熱のエネルギーでもあるからです。
料理の世界への登頂はけっして楽なものではありません。「夢」を持ち続け、努力を惜しまないことこそが、必ず、自分の栄光への道につながるはずです。
これからイタリアンの道を目指そうという方に、アクアパッツァでの仕事へのこだわりと情熱ををお伝えしていければと思っています。何か感ずるものがあり、共に働いてみようと思う方は、是非リクルートの扉を叩いてください。

<独立者30名以上輩出しています>
●アクアパッツァで学びオーナーシェフとなる夢を叶えたスタッフは30名以上に上ります。
日高シェフから基礎〜応用を学び、独創性や感性を身に付け巣立っていきました。
独立したスタッフの多くは、日本の食材を積極的に用いながら、独自のイタリア料理を築いているお店が多く、 中にはミシュランガイドにて星を獲得したお店もあります。
「将来自分のお店を持ちたい方」にはピッタリな職場だと思います!

<アクアパッツァで働く魅力を一部紹介>

●食材を知って、本物の技術を身に付けられる
全国に水産・畜産・野菜・加工品等、多くの生産者とネットワークがあります。生産者訪問なども行っており、最高の食材を知って、確かな技術を身に付けられます。

●イタリアとの交流を大切にしていています。
日髙シェフをはじめ、20余渡伊し続けた仲間たちのネットワークは、日本とイタリアの料理の世界をつなげるパスポートです。 南イタリアの二つ星リストランテドン・アルフォンソを始め、日本での催事や出店で、当店が調理をサポートしていくのは、 同じイタリア料理を目指す仲間だからです。

●毎年行っている日高シェフのイタリア旅行に同行できる!

イタリア現地の料理人や生産者とのコミュニケーションを通じ、イタリア料理の本質に触れることができます(渡航費は不要です)

●料理本の出版や催事など、様々な企画の仕事を経験できます
料理本の出版、全国の催事・イベント出店等、様々な企業・団体から仕事の依頼をいただきます。
料理を作る・提供するだけでなく、様々な仕事のスキルや応用力を身につけることができます。
<応募先>アクアパッツァ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。