オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:53]

「TEJI TOKYO 本店」の求人情報

[ テジトウキョウホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理、焼肉、もつ鍋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2-21-3 第6本間ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Glorious Bridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理、焼肉、もつ鍋> TEJI TOKYO 本店

◆◇◆ 全国から集まるブランド豚を本格モダンコリアンで★ ◆◇◆
~新たな韓国料理の形を創ります!!~


『TEJI TOKYO 本店』
新宿駅から歩いてスグ!
若者の集まる街”新宿”で、年代を問わず多くの方にご来店いただきます。

店内は、通常の韓国料理店とは一風変わった、和を感じさせるゆったりとした空間。
モダン雰囲気溢れる居心地の良さが多くのお客様からご好評をいただいてます。
少人数~団体で楽しめるテーブル席、プライベート個室etc.
お食事やデート、接待などのシチュエーションで良くご利用いただきます。

■素材に注目☆エリートと呼ばれる”豚”が集結!!■
お店の看板メニューは、世界各国から厳選し取り寄せたブランド豚のサムギョプサル!
味は勿論、色々な種類の豚を味わいながら楽しめると、メディア・雑誌等でも話題を呼んでいます。
女性うけは抜群♪リピーターの方も沢山いらっしゃいます。

多くの調理法を学ぶと同時に、食材についてもかなり詳しくなれる環境です。
料理人として成長したい方、調理のスキルを磨き、将来的に活かしたい方。
ぜひご連絡をお待ちしています!!

【 運営会社:株式会社Glorious Bridge 】
株式会社Glorious Bridgeは、2012年に設立、現在7店舗運営中。
2018年あらたに新店オープンを致しました!今後も予定しております。


当社が運営するお店は大体60席前後の中規模店舗です。
通常それくらいの居酒屋というと、社員はお店に1名、他はアルバイトでまわす、ということが多いのですが、当社では各店舗に社員は4〜5名体制。
キッチン2名、ホール・店長2名、販促1名。
それぞれに担当をつけて、5名が知恵と技術を合わせて、アルバイトスタッフと共にお店を運営していきます。

お店を盛り上げるために努力しているスタッフへの還元は惜しみません。
次の出店に向けて、そしてスタッフがもっと気持ちよく働ける制度づくりのため・・・会社として力を付けるための募集です☆
経験・未経験は一切問いません。
あなたの個性・明るさで当社に新たな風を吹かせてください!!
<応募先>TEJI TOKYO 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。