オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

「Bistro 2538」の求人情報

[ ビストロニコミヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区富岡1-13-1 1F [地図]
運営 ファーストリアン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・バル> Bistro 2538

☆門前仲町で人気のビストロ☆フランス料理を身近に楽しめるお店☆

本場フランスの家庭料理を気軽に楽しめるフランス・メニュー。
人気の牛ホホ肉の赤ワイン煮込み、その日に仕入れる魚を使った魚料理など、多彩なラインナップをお出しします。
料理との相性抜群のフランス産ワイン!常備約50種類以上のワインやドリンク類を楽しんでいただいています。

★若い世代がお店を引っ張っています★若手にもチャンスが多数★

カジュアルな雰囲気の店内で肩肘張らず楽しめるビストロ・酒場スタイルのお店で活躍しているのは20~40代のスタッフ!
現場の声を大事にしていますので、お店・職場の中核を担って活躍することができます。

☆キャリアは問いません☆アナタに合った環境からスタート☆一緒にスキルアップを目指そう☆

未経験の方は一から丁寧に教えていきます。
経験のある方は今までの力を発揮しながら、さらなるステップアップが目指せます。
職歴・キャリアよりも「やる気」「向上心」を考慮します。“すぐに店長になりたい”という方はチャンスがたくさんあります。

★独立希望★成長できる好待遇などで支援します★

店舗・業態視察を行っていますので、視野を広げられるチャンスがたくさんあります。
将来は自分のお店を立ち上げたい!独立を本気で目指したい!
ゆくゆくは分社化できる制度などを視野にいれています。目標に向けてどんどんチャレンジしていきましょう!

~◆人生の1ページになるシーンを提供する企業◆~

当社が作る空間と料理で、関わる全て人が日々喜びにあふれ、記憶に残るような思い出になってほしい。
世の中に必要とされる飲食店を目指しています!

【 店舗紹介 】
現在は東京・埼玉に自慢の3店舗を運営しています
■ワイン酒場『Bistro 2538』
■焼魚食堂『魚角』
■人気ハンバーガーから有名ブランドの商品のデリバリー・カフェを展開する『Burgers Cafe Grill Fukuyoshi』

今後も新店・新業態・新事業を計画しています。
年内の新店出店、来年には新業態の立ち上げを予定していますので、新しいお店を創っていきたい方、歓迎します!
<応募先>Bistro 2538

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。