オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

「浜田山 旭鮨」の求人情報

[ ハマダヤマアサヒズシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨、和食居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王井の頭線 浜田山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区浜田山3-31-7 [地図]
定休日 木曜、第1・第3水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨、和食居酒屋> 浜田山 旭鮨

◆◆◇落ち着いた雰囲気漂う高級住宅地・浜田山◇◆◆
この地にお店を構えて60年以上の老舗寿司店『旭鮨』。


〜・コンパクトでありながら豊かな街並みの浜田山・〜
渋谷から電車で20分の距離にありながら、都会の喧騒を感じさせない街。
洋風の小洒落た建物が並ぶ、街全体がしっとりとした落ち着きのある空間です。

古くから美しい景観を保ってきたこの街は、医師の方や弁護士、経済界の方々などが多く住まれる場所でもあります。
高層の建物が立てられない区域に指定されているエリアも多くあり、マンションも中層・低層のものが多く、都心でありながら空が広く見える過ごしやすい環境です。

◆ アットホームな雰囲気で親しまれるお店 ◆
ネタは、豊洲市場でその時最高の物を店主自ら厳選。
その時期の魚の大きさや、脂ののり具合によって、塩やお酢加減を変えていきます。

富山・新潟・福島など3つの産地のコシヒカリをブレンドしたシャリは、ネタとの相性を考えふっくらと炊き上げます。
海苔は佐賀県の天日干ししたものを使い、口に含んだ瞬間の風味にもこだわった逸品です。

お客様は周辺にお住まいの方が多く、ご家族連れやご夫婦でいらっしゃる方を中心に賑わっています。
この地にお住まいの方の”思い出の味”として昔から親しまれてきました。
誰もが肩ひじ張らずに、気軽にお寿司を楽しめるお店です。


==お店からのメッセージ==
当店は温かい雰囲気で多くの方に好まれるお店です!
まずは明るく元気にお客様に接客ができれば大丈夫です◎
”人柄”を特に重視していますので、まずはお気軽にご相談ください♪

現在お店では、55歳の店主と2名の職人、5名のアルバイトスタッフが活躍中!
地域の一部として、誰もが落ち着くことのできるアットホームなお店です。

あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>浜田山 旭鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。