オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おだしのだしお

「おだしのだしお」の求人情報

[ オダシノダシオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ラム肉専門店、ラムしゃぶ、ジンギスカン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩3分 
勤務地 東京都三鷹市下連雀3-23-6 エトワール三鷹第2 B102 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラム肉専門店、ラムしゃぶ、ジンギスカン> おだしのだしお

■□■□■■□■□■■□■□■
ラム肉が苦手だった店主が本当に美味しいラム肉に
出逢い誕生した概念を覆す新感覚ラム肉酒場!
■□■□■■□■□■■□■□■


《女性スタッフ活躍中!》

店舗拡大に伴い、経験・性別問わず、
ラム肉に関心がある方を募集しています。

「店舗拡大」~「FC事業展開」~「アジア進出!」の目標を
一緒に目指し、達成するスタッフを探しています!!
だからといって、特別な資格やスキルは不要です。

レシピ、オペレーションなどのマニュアルは日々アップデートされており、
ラム肉のカット、野菜のカットなどは専門的な知識や技術がなくて可能です。

勤務しながら様々な知識や技術なども習得できるため
『心からお客様を喜ばせたい!』という気持ちがとても重要です。

近年、羊肉を取り扱う店舗が急増しており、
羊肉のイベントを開催すれば4万人を動員するほど
関心、注目されている業界となっています。

とはいえ、飲食業界内ではまだまだニッチな部類に属する“羊肉“

特に日本人は羊肉文化が浅く、世界から見ても食べられる機会が極めて少ない。

『羊肉は、硬くて臭い』

このイメージが強い羊肉ですが、
その固定観念やイメージを払拭させる感動体験をしてもらうことが
我々の使命であります。

●羊肉を通して、感動体験!
(より多くの羊ラバーを創造する)

●羊肉を通して、地域貢献!
(子供たちへの食育や歴史などの教育)

これからも無限に拡がる
羊の可能性を探究し、オリジナリティ溢れる店舗つくり、企業つくりを
共にしてくれる仲間を募集しております。

~オーナーからのメッセージ~

私は、6歳の娘と4歳の娘がいる2児の父(親バカ)です。
仕事をする時間と子供たちと過ごすプライベートな時間の
両方をとても大切にしています。
また、趣味はゴルフとサウナに入ることです。

共に働く仲間には、店舗で働く時間もさることながら、
自分がやりたい事や勤務時間外でのプライベートタイム(家族と過ごす時間)も大切にしてほしいという想いがあります。

私も飲食業以外にもアーティストマネジメントやコンサル業も兼業しているため、皆様の飲食業以外のやりたい事やチャレンジしたい事も全面的に応援させていただきます!

==『おだしのだしお』は三鷹駅から徒歩3分!==
落ち着いた空間の中、明るい接客やお客様の楽しい声が響く、居心地の良いアットホーム感が特徴です。
カップル~ファミリー連れまで、誰でも気軽にご利用できるため、常連さんにも多く、ご愛顧いただいています。

看板メニューは、貝の出汁でラム肉をしゃぶしゃぶする『貝出汁ラムしゃぶ』★
数種類の貝から抽出した極上黄金色に輝く貝出汁スープは、調味料も全て無添加♪
人気テレビ番組にも取り上げられた、人気料理です。

貝出汁ラムしゃぶ、ジンギスカンにはワインを合わせるお客様が多く、
ワイン好きな方にも活躍しやすい環境です。

◆◇ 生産者を支援し、近隣地域にも社会的貢献もする・・それが私たちの今後の飲食店スタイル◆◇

私たちのビジョンは━

●ラム肉の価値を伝える伝道師!
(まだ知られていないラム肉の価値、可能性を日々口伝していきます。)
●お客様を喜ばせるエンターテイナー!
(美味しい料理、お酒、空間、そして、私たちを通して、心の底から楽しんで喜んでもらいます。)
●地域を活性化させるクリエイター!
(様々なイベントやお祭りに参加し、地域の方や子供たちと一緒に地域を盛り上げていきます。)

1日の1/3ほどを共にする
仕事仲間だからこそ、我々は、日々、
成長し合い、仲間や家族と助け合える最高な集団であることを目指す!

◆◇ 独立希望者、会社経営に興味のある方へ ◆◇
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
そして、当社で経験を積んで、会社幹部を目指したいと思っていただけた方、ご応募を心待ちにしています!
多くのノウハウを学んで、チャレンジして、独立開業を目指したい方も歓迎です。
<応募先>おだしのだしお

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。