オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月17日 10:29]

【2021年11月OPEN】代々木上原のパティスリーがCAFE&LABOをNEW OPEN!

「BIEN-ETRE 」の求人情報

[ ビヤンネートル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー、カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区上原1-21-10 1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社minime
BIEN-ETRE

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <パティスリー、カフェ> BIEN-ETRE

BIEN-ETRE
--------------------
◇人気の代々木上原にあるパティスリーがCAFE&LABOをNEW OPEN!◇
--------------------


◆◇ お店について ◇◆
『株式会社minime』が運営するパティスリー&カフェです。

店名の『BIEN-ETRE(ビヤンネートル)』とはフランス語。
「心身ともに心地よくいられる状態」を表します。

ご近所の方だけではなく、遠方からお越しくださるお客様もたくさん☆
連日多くのお客様で賑わう11年目のパティスリー&カフェ。

◆◇ 素材そのものの良さを大切に ◇◆
素材そのものの美味しさを大切にしながら、手作りの温もりをお届けし、私達が提供する商品で
お客様がその状態でいられることができるよう、心を込めて作り上げています。

中でも月替りで提供してる“季節のパフェ”は、産地直送のフルーツやルーツのわかる食材で作った2種類の自家製ジェラートを使用。
さらに12種類以上のパーツを組み合わせたこだわりの商品です。

◆◇ 素材への理解を深める ◇◆
すべての商品に使用している基本食材は、ミネラル豊富な種子島産の甘蔗分みつ糖、北海道産の小麦、淡路島の藻塩。
食材に対する理解はもちろん、素材のペアリングを楽しみながら好奇心を持って日々業務にあたっていただきたいです。

≪こんなスタッフ活躍中≫
シェフパティシエールは子育て中のため、ワーキングマザーへの理解が深いのもポイント★
スタッフ同士が大切な仲間として互いに信頼し合い、助け合える環境です!
今は女性スタッフ中心ですが、男性スタッフも大歓迎です!

≪働き方を選べます≫
スタッフが長く活躍できる環境づくりのために、休みや勤務時間の変更を柔軟に対応していまますので、まずはお気軽にご相談ください!

お客様の喜ぶ顔を見るのが自分の喜びと胸を張って言える方。
この職業で自分を成長させたい方。プロ意識のある方。体力に自信のある方。
ご応募お待ちしています。

ぜひ、私たちと一緒にさらにお客様に喜んでいただけるお店を目指していきましょう!
<応募先>BIEN-ETRE

このお店は求人募集を終了しました。