オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼き鶏 and... 室町 ハラカラ

「炭火焼き鶏 and... 室町 ハラカラ」の求人情報

[ ムロマチ ハラカラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 板前手造り和食、手打ち串焼き、地酒・焼酎
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 神田駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋室町4-3-14 泉澤ビル  1,2階 [地図]
定休日 土日祝祭日
運営 株式会社酒菜企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <板前手造り和食、手打ち串焼き、地酒・焼酎> 炭火焼き鶏 and... 室町 ハラカラ

☆27年前の創業時から全店土日祝定休/年間125日!!
 地域一番の店として復活プロジェクト始動!新しい仲間を探します。
 君の力を貸してほしい。

発展目覚ましい三越前と神田の間の路地裏にある隠れ家のようなお店。
調理場は全員社員の板前です!
入ると目の前に迫力のあるオープンキッチンンのカウンター席が飛び込んできます。予約が取りやすいように個室も3名~20名様までの個室も4部屋。
お客様は周辺の一流企業のサラリーマン、OLばかりです。
、元気で楽しいスタッフと経験豊かな店長が地域に愛されるお店NO1を目指して頑張っています。
炭火で焼き上げるこだわりの焼き鶏は、仕込みが大変ですがセントラルキッチンではなくすべて店で仕込んでいます。居酒屋の焼き鳥レベルではありません。
手造りの料理に合わせて、地酒や焼酎も60種の品ぞろえ。しかもおすすめの季節物中心です。

料理が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!
あなたの技術と笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!!

【運営会社:株式会社 酒菜企画】
料理と酒をこよなく愛し、あくまで「手造り」にこだわった「大人の居酒屋」を経営。現在都内に3ブランド6店舗運営中。日々多くのお客様にご来店いただいています。

~◆当社の理念◆~
お客様に選んでいただくための要素はたくさんありますが、飲食店である以上、絶対必要な要素は“料理”であると信じております。だから「手作り」にこだわります。そして、お客様に安心していただくために「全店舗オープンキッチン」ですべてをさらけ出します。

そんな当社では随時、仲間として『板前』を募集しています。
但し、当社では各自で考えて作るおすすめ料理がメインなので「言われたことだけをやる人」には向かないと思います。
頭と心を使ってお客様が喜ぶ料理を作り、時には接客、お会計、予約電話、など何でもやります!

料理人として、自分で考え作った料理でお客様に喜びと満足を与えられる楽しさ。
それを肌で感じて“ヤリガイ”として成長できる環境で働いてみませんか。

~◆自分と家族。大切な人を大切にできる◆~
疲れた体を休めるための休日ではなく、休日(自分や家族・恋人との時間)のための仕事、というスタイルが本当ではないかと考えます。
土日祝日(完全週休2日)、夏季、年末年始、慶弔休暇、有給休暇を設け、年間休日125日(2016年実績)。
しっかりリフレッシュすることで、勤務時には最高のパフォーマンスを発揮できます!
効率的に生産性を向上させ、スタッフが笑顔でイキイキと働き、スタッフもお客様も幸せになる。そんな会社を本気で目指しています!

~◆20人以上が独立しました◆~
社員の皆には、いつか一国一城の主となってもらいたいと思っています。
当社のOBもいまでは15人以上が独立してそれぞれ活躍しています。働きながら飲食店運営のすべてが身につくので、どこよりも独立への近道になると自負しております!
<応募先>炭火焼き鶏 and... 室町 ハラカラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。