オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すごい煮干ラーメン凪 田町店

「すごい煮干ラーメン凪 田町店」の求人情報

[ スゴイニボシラーメンナギ タマチテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 元祖濃厚煮干ラーメン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩1分 都営三田線 三田駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝浦3-1-32 1F [地図]
運営 株式会社凪スピリッツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <元祖濃厚煮干ラーメン> すごい煮干ラーメン凪 田町店

【 田町に新たな商業施設が誕生!オープニング・スタッフ追加募集中! 】
田町駅前のなぎさテラスに「すごい煮干ラーメン凪 田町店」がOPENしました!!
周辺環境もオフィス・ホテル・商業施設などの複合施設が順にOPEN準備を進めているエリアになりますす。
それぞれオープン時期をずらして、全てが完成するのが2020年となり新たなランドマークとして賑わいを見せる
注目エリアでの勤務となります!!

長期休暇取得の推奨/時短社員制度等、独自の働き方改革を進める『凪スピリッツ』
社員全員にiphone支給、大手企業の社外研修や年1回の海外イベント出店など、ユニークな取り組みにも積極的な行っている会社です。
失敗はおそれず、新しいことにチャレンジを続ける『凪スピリッツ』で成長していきませんか?
飲食業界に新しい風をふかし続ける我々の一員に加わりませんか?

★国内・海外店舗で展開する『ラーメン凪』★

世界を煮干でリードするラーメン・ブランド。日本一煮干を追求したラーメンを日本のみならず、海外にも展開する『凪スピリッツ』
東京・名古屋に計12店舗、台湾やフィリピンなど海外に計17店舗を運営。
今後も国内外での店舗拡大を予定している急成長中の企業です。
WEB・メディア戦略・海外出店など、多岐に渡る手法で店舗数・売り上げを伸ばし続けていきます。

★『凪スピリッツ流 独自の働き方改革 ★

一人ひとりが心から仕事を楽しみ、日々成長できる環境を整えています。
◎完全週休2日制・月労働170時間制の時短社員制を導入!
女性スタッフ、プライベートを重視したい方、メリハリつけて働きたい方、歓迎します。
◎長期休暇の取得を推奨!
入社半年後に最大5連休の取得が可!最大9連休の実績もありますので、休める体制は整っています。
◎社外・海外研修を実施!
ビジネススキルを学びながら異業種交流が出来たり、海外イベントの出店に関わったり、現場のみならず国内外での経験が積めます。

★求める人材:前を向く姿勢を持ち続けることができる方★

まだ若い会社だからこそ、失敗を恐れず常にチャレンジできます。
新しい挑戦!新しいことにおくせず挑む姿勢を大事にしています。
他社と一緒では飲食業界・社会には生き残れません。時代の最先端に挑み続けることで新しい価値を創造しています。
失敗は恐れる必要はありません。失敗の積み重ねで着実に成長できますので、変化を恐れず、新しいことにチャレンジできる方、歓迎します!
『凪スピリッツ』はこれから加わる新しい仲間と共に成長し続けていきます!

★すごい煮干ラーメン凪 田町店★

赤い看板が目印の人気のラーメン凪!!
新しく誕生するキレイな店内で24時間こだわりの一杯を提供しています。

メディア掲載が多数!多くの雑誌やテレビ番組で紹介された「すごい煮干ラーメン」。
自慢のスープには20種類以上もの煮干しを使用。自家製麺を絡めて召し上がる★究極★の濃厚煮干ラーメン。
煮干しは日本全国の漁港を吟味。一杯に60グラム以上使用するほど、煮干しはたっぷり。
イワシのエキスと数十種類もの調味料を合わせて寝かせる旨みダレと合わせる濃厚な煮干しスープが完成します。
小麦の豊かな風味ともちもち食感が味わえる自家製麺。中太ちぢれ麺をスープと絡めて召しあがるこだわりのお店です。
<応募先>すごい煮干ラーメン凪 田町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。