オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

「ぼん梵」の求人情報

[ ボンボン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作鉄板料理+豚しゃぶ+せいろ蒸し、日本酒バル
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩2分 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル 1F [地図]
運営 株式会社ユニマットプレシャス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作鉄板料理+豚しゃぶ+せいろ蒸し、日本酒バル> ぼん梵

◆◇◆青山でブランド肉や新鮮野菜を気軽に味わえる和食ダイニング◆◇◆
常にハイクオリティーなレストランを通じて人々の人生に豊かさや幸せをお届けしているユニマットプレシャスが、12月1日に和食の新店をオープンさせることになりました。
メインは創作鉄板料理と豚しゃぶやせいろ蒸し。
ちょっとヘルシーなメニューによく合う日本酒を厳選し、ブランド肉や新鮮な野菜や
おばんざいをお酒と一緒に気軽に楽しめるお店を作ります!

◆昼はビジネスランチ、夜はプライベートやご接待やパーティーにも◆
営業時間はランチタイムの11時から14時と、ディナータイムの17時から24時。
昼は近隣で働く会社員のランチや、パワーランチなどシチュエーションもさまざま。
夜は大切な接待や会合、女子会やパーティーなどにご利用いただけると思います!

スタッフは学生さんもOKですが、落ち着いた雰囲気の方を求めています。
大人が集う場にふさわしい、朗らかながらお客様との心地よい距離感を持った
落ち着いた接客ができる方
を歓迎します。

◆11月29日&30日にプレオープン予定◆
『ぼん梵』は12月1日のオープンを直前に控え、11月29日、30日にプレオープン予定
オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフみんなで新しいお店を作り上げる楽しさややりがいは格別です。
オープニングから参加して、新しいお店の軸となりお店を盛り上げたいという方、
店舗オープンのあらゆる業務を見て学び、経験を積みたいという方、大・大歓迎。
オープニングは、みんながイチからのスタートです。
仲間と一緒に気負わずに、働くことができると思いますよ。
また、オープンまで周辺店舗でお仕事に慣れていただくこともできます。

◎オープニングは通常よりも時給が150円UP!◎
オープンから12月末日までの時給は1300円と、通常よりも150円UPでお応えします。
(週3日以上勤務の方に限ります。また、1月からの時給は1150円となります)

募集人数も10〜15名と大量採用!仕事を覚えながらしっかりと
稼げるチャンスです☆

新しいお店を一緒に盛り上げていきましょう!あなたのご応募をお待ちしています!

【 運営会社:株式会社ユニマットプレシャス 】
東京を中心にイタリアン・レストランを展開。
カジュアルにイタリア料理を楽しめるカフェ&レストランや、本場の味を再現した
ピッツェリアや高級感漂うリストランテを運営しています。
また、焼肉業態や大人のための鉄板しゃぶしゃぶ店も運営しています。

東京 青山・渋谷や、千葉 船橋などに多数の人気店を展開している実力のある
企業で働いてみませんか?
<応募先>ぼん梵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。