オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら串 山本家 恵比寿店(仮称)

「天ぷら串 山本家 恵比寿店(仮称)」の求人情報

[ テンプラクシヤマモトヤエビステン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら・串・和食
席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿 [地図]
運営 株式会社やる気カンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら・串・和食> 天ぷら串 山本家 恵比寿店(仮称)

------------------
◆◇コンセプトは“飲める天ぷら屋”◇◆
旨い天ぷらとお酒を楽しむお店!
2018年12月、恵比寿に2号店をオープンします☆
------------------


洗練された街「恵比寿」。住みたい街ランキング常に上位のこの街に『天ぷら串 山本家』が初進出!
『天ぷら串 山本家』は、“飲める天ぷら屋”をコンセプトに、2017年6月新宿御苑近くにオープン。
近隣住民や外国人観光客に大人気となり、連日たくさんのお客様で賑わっています。

外食における“天ぷら”は職人による高級店のイメージがありますが、『天ぷら串 山本家』では、誰もが気軽に揚げたての天ぷらをつまみにお酒を飲める、新しいスタイルを誕生させました☆

~★徳島の食材にこだわります★~
当社社長の故郷・徳島県産の食材を中心に、肉・野菜・魚介などを天ぷらにし、1本から楽しめるスタイル。
揚げたての天ぷらを1本ずつ楽しめるのは、とても贅沢な気分♪
お肉、鮮魚も全国から厳選した一級素材。安心、安全な食材を使っています。

~★新店の立ち上げに参加しませんか!★~
オープニングスタッフはスタートがみんな一緒!
共に創りあげる経験は、きっとかけがえのないものになります♪

“飲める天ぷら屋”の新しいコンセプトを、当社から世界中に広げていきましょう☆
お店を立ち上げ、育てていく、その面白さを体験しませんか!



運営会社【株式会社やる気カンパニー】

■飲食店をもっともっと元気に!
当社は自分たちのお店だけを繁盛させたいのではなく「飲食業界全体を活性化させたい!」と思っています。
現在は飲食店を3店舗運営中。赤坂に2店舗(山本のハンバーグ 赤坂店、串天 山本家)、新宿御苑に1店舗(天ぷら串 山本家)。

どのお店もたくさんのお客さまにご来店いただく繁盛店です。
大切なのは立地ではなく、真に美味しい料理とお客さまのニーズを満たすこと。
将来独立を考えている人には常連客作りの手本となると思います。
今後も新店舗出店を計画しています。大好きな飲食店をもっともっと活性化したいです!

■こんなスタッフ活躍中!
「手作りにこだわり、生産者の食材を料理を通じてお客さまに伝えたい」
その気持ちに賛同してくれたのが、現在活躍する当社のスタッフたち。

将来の夢は「独立したい」「ずっとここで続けたい」それぞれ半数くらいで、いずれにしても目標が明確になっている人が多いと感じます。
みんなそれぞれの夢や目標に向かって日々研磨しています。
そんなスタッフたちに、当社の事業を通じて目標を達成する過程を見せたい、そして自ら成功体験をしてほしいと思っています。

あなたの目標は何ですか?
飲食経験は問いません。やる気・意欲があれば大丈夫です。
お店を出店する目的は利益だけじゃありません。そのお店を通して人を喜ばせたい、幸せにしたいという原点を叶えるためでもあります。
一緒に成長していきましょう!!
<応募先>天ぷら串 山本家 恵比寿店(仮称)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。