オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「中野root」の求人情報

[ ナカノ ルート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩1分
勤務地 東京都中野区中野3-36-5 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社チャップルコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> 中野root

■□■□■□■□■□■□■□■□■
今年中に3店舗新規オープン決定!
(既存店4店舗+new open3店舗)
コロナ禍でも成長を続ける安定感◎
海外への出店も視野に入れ、
事業拡大に伴い新メンバー大募集!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


\ホール・サービススタッフ大募集中/
現在、お客さまのおもてなしをしてくれるサービススタッフを大募集!
事業拡大し続ける成長企業で、一緒に働きませんか?
働きやすい環境を整えて、お待ちしています♪

◇『中野root』◇
当店は古民家をリノベーションした、ぬくもりある空間をご提供しています。
1階:テーブル 14席
2階:テーブル 24席で構成。

大事な料理を提供する厨房は、1階のフロアー面積の半分を占めます。
提供したい料理に合わせて厨房機材も随時購入しています。
客層は20~30代の女性やカップルがメイン。 
近隣にお住まいの方から、中野で働いている方など、地元の方々に愛されているお店です。

◇旬の食材を使ったメニューたち◇
和の食材やエスニックのスパイスなどを合わせたビストロ料理をご提供。
季節、素材、生産者さん、日本文化を大切に、丁寧に作った料理やサービスでお客さまを迎えます。
お客さまの好みに合わせて、ワインや料理が寄り添ってくれるような提案をしています。
日本酒や国産クラフトジン、クラフトビールも豊富なラインナップ。
自家製のシロップを使ったドリンクもご用意しています。

【☆日本全国から食材を取り寄せています☆】
『中野root』はビストロですが、日本の美味しいもの、伝統や文化をお客さまにお伝えしたいと考えています。
そのため、調味料など含めて、日本全国から食材を取り寄せています。
生産者さんと連絡を取り合い、実際に現地に訪れたり、研修やボランティアにも参加できたりします。
日本ワインも豊富に取り扱っているので、収穫のお手伝いやワイナリー見学へも行くことが可能です。

【☆器に興味がある方は、器のセレクトをお任せします☆】
日本の作家さんの器、民藝品、日本の文化に関して学ぶことが可能。
実際に陶器市や作家さんの窯元にも行くことができ、希望の方には金継ぎの講習も受けられます。
さらに民藝品や作家物の器などが好きな方は、お店用にセレクトしていただくことも可能です。



+++++++++++++++++++
\\『チャップル・コーポレーション』で働くメリットをご紹介//
【☆新店舗、新事業展開計画中!☆】
今後も新店舗や新規事業の計画が続き、安定した経営をしている当社。
飲食部門ではレストランだけではなく、商品開発・販売などの新規事業にも力を入れていきます!

そのため、さらなるステップアップに向けて、アイデアや戦略の立案、
マーケティングなどに興味がある方も募り、体制を強化したいと思います!
役職・年齢などにとらわれず、スタッフ間のコミュニケーションを深めながらより良いお店づくりに取り組んでいます。
店舗ブランディング・メニュー開発・オペレーションの改善など、社員が働きやすくお客様がもっと喜ぶための方法を皆んなで進めていける環境です。

*さらなる会社の発展に向けて、責任あるポジションで活躍したい方!
*会社と一緒に成長したい方!自分の技術や知識を活かしたい方!
*今よりさらなるスキルアップを目指す方!
そんな方々からのご応募を、ぜひお待ちしています♪

【☆安心して働ける環境を目指しています☆】
働きやすさを重要視しています。
・年1回賞与あり
・月6~7日休み+夏季冬季休暇あり
・引っ越し補助や住宅補助あり

体制が整い次第、月8日休みにしていきたいと考えています。
長く働いていただくことを前提に、ご自身やご家族や生活の安定も大切に考えています。
ご本人やご家族のお誕生日など大切な行事の際には休暇を取っていただけます!

【☆無理なく働いてほしいから、働き方は個別対応!☆】
体力などの理由から、希望の働き方は人それぞれ。
当社では社員それぞれの希望に合わせて、働き方を個別に対応しています。
例えば、、、
◎終電が気になる方⇒早めに出勤して終電前に帰宅
◎子育てがある方⇒お迎えに間に合うように17時退社、土日休み
◎資格取得の為に勉強している方⇒勤務時間を短く、休日数を増やして対応

などなど

個々のライフスタイルに合わせて、働いていただけます!
遠慮することなく、お気軽に希望を相談してください☆

【☆あなたの個性を大切にします☆】
適材適所!「あなたの強みはなんですか!?」
あなたの得意分野を活かして、一緒に働く仲間を大切に、活躍できる会社です。
常にニコニコ笑顔を絶やさない方、チームをまとめることが得意な方、技術力を高め続ける向上心のある方、数字に強い方。
人にはそれぞれ得意と不得意があります。
得意なことは、惜しみなく存分に発揮してください☆
そして経験が浅いことや学びたい事は当社でスキルアップしてください!

【☆風通しの良い職場作りに励んでます☆】
社長や各店舗のスタッフが一緒になって,
繁盛店の視察もおこなっています。
新メニュー開発では、みんなでアイデアや意見を出し合って納得のいくものを作り上げています。
実際にスタッフのアイデアがメニュー化される事も多々あります。
立場や年齢関係なく意見が言える雰囲気作りを心がけています!

また、オーナーとの距離が近いのも当社ならでは。
店舗運営に必要な数字の見方なども気軽に聞いたり学んだりすることができます。
店舗還営や経営について深く勉強したいと考えている方には、必要な知識・スキルを身につけるために必要な費用も補填しますよ◎
ソムリエの試験にかかる参考書、スクール、試験代などサポートします。



◇姉妹店店舗の紹介◇
*ビストロ『me at park』(中野南口徒歩5分)(60席)
創作ビストロ&炭火グリルのお店。
ホテルや有名店で腕を磨いた経験豊富なキッチンスタッフによる、抜群の火入れのお肉料理が特徴です。
手作りのシャルキュトリーなどのビストロ料理をご提供。
ソムリエが選んだ世界のワインをはじめ、豊富なワインやクラフトビール、オリジナルカクテルと一緒に、気軽に楽しめるカジュアルビストロです。

*バル『Boqueriaボケリア』(中野南口徒歩1分)(50席)
ラテンバル(スペイン語圏の料理やお酒を提供)
魚介料理を中心とした各種タパスやパエリヤ、肉料理などのスペイン料理やメキシコ・南米の料理やお酒を提供。
多種多様なカクテルや、ソムリエ厳選のスペインワインも豊富に取り揃えております。

*フレンチレストラン『KUFUKU±暮富食』(秋葉原徒歩5分)(40席)
築70年以上の古民家をリノベーション。
日本の伝統的な発酵や熟成、日本各地の郷土料理をアレンジしています。
フレンチの技法を取り入れた料理を提供しています。
<応募先>中野root

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。