オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道らーめん楓 横浜西口店

「北海道らーめん楓 横浜西口店」の求人情報

[ ホッカイドウラーメンカエデヨコハマニシグチテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン、つけ麺
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩6分 京急本線 横浜駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-18-7 横浜ノアス 101 [地図]
運営 有限会社ライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺> 北海道らーめん楓 横浜西口店

◆◇◆ 味噌・麺・スープ、どこまでもこだわる楓のらーめん! ◇◆

『北海道らーめん楓 横浜西口店』
横浜駅より歩いて6分の好立地!
北海道の味噌らーめんをメインとしたブランド”北海道らーめん楓”での募集となります。

現在では関東圏に8店舗の飲食店を展開中!
飲食事業としては17年間営業し、未だ1店舗も閉店をしていません。
将来は独立をしたい方、長く続く運営ノウハウを学びたい方など、きっと成長を実感できる環境です!

木を基調とした、女性一人でも気軽に入れるオシャレな店内。
そして明るく元気なメンバーと一緒に働きませんか★

■ 北海道の味噌らーめんを忠実に再現した味! ■
北海道出身の店主が本当においしい「味噌ラーメン」を食べてもらいたいという気持ちから始めた”北海道らーめん楓”。
神奈川では比較的数少ない「味噌らーめん」勝負のお店です。

よくある流行りのらーめんよりも昔から愛されている味を追求していきたい方、
是非、一緒に楓のらーめんを広めていきましょう!!

■ 味噌は煽らなきゃウマくない! ■
高温に熱した中華鍋で炒める、楓独特の調理法!
中華鍋で高温に熱した熱々のラードで、ニンニク、玉葱、もやし、刻んだチャーシューを炒め、
そこへ豚骨・鶏がらベースのスープを流し込み、ラードとスープを絡めます。
一つひとつの工程にこだわってこそ、独特のまろやかな楓の味噌らーめんが完成します!
そして、何よりも”心を込めて”料理を作り、提供しています。

【 採用担当者より 】
接客は丁寧に元気よく、そして楽しくやりましょう!
周りに目を配りながら、お客様に喜んでいただける対応を考える事が大切です。
社員希望者は勤務体系を選んで働けますので、お気軽にご相談ください。
伸び伸びと働けるアルバイトも大歓迎です♪
<応募先>北海道らーめん楓 横浜西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。