オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:52]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炭火焼肉 矢つぐ
【月8日休み】メディア掲載実績多数の人気焼肉店☆経営・店舗運営スキルが身に付きます♪《未経験者歓迎》

「炭火焼肉 矢つぐ」の求人情報

[ スミビヤキニク ヤツグ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 新小岩駅より徒歩7分 
勤務地 東京都江戸川区松島3-13-12 [地図]
定休日 年中無休
新しい仲間をお待ちしています!
新しい仲間をお待ちしています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32.5万円〜 ※試用期間3~6か月:給与変動なし
 └試用期間は経験やスキルに応じて変動します
※上記給与は、固定残業代70時間分+130時間分の深夜労働:125,000円を含み、超過分は別途支給いたします

◎昇給あり(年1回)
◎業績連動賞与(インセンティブ)あり
◎交通費支給

~~~【年収例】~~~
■一般スタッフ:年収400万円弱
■役職スタッフ:年収500万円弱
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店で勤務経験のある方は優遇いたします。
経営について学びたい方は大歓迎★
勤務時間 16:00~翌2:00
実働10h・休憩2時間あり

夕方からの勤務です◎
お子様がいる方は、学校行事に参加した後から働けます♪
休日・休暇 ◎月8日休み(週休2日制)
◎有給あり
└公休と有給を組み合わせて1週間ほどの連休を取ることも可能です!
◎慶弔休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎社員旅行
◎バイク通勤OK
◎独立実績あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
------------------------------
メディアで話題!人気焼肉店の店長候補
自分のお店を持ちたい方歓迎です
------------------------------


◆ 仕事内容 ◆
ホール業務全般、店舗運営、アルバイト管理、新店立ち上げなど店長業務に関わる仕事をおまかせします。
飲食店での勤務経験のある方は歓迎いたします。

よくある「ボタンが鳴ったら行く」ではなく、こちらからお客さまの潜在ニーズを考えて先回りして動いています。
お客さまのペース・タイミングを意識して料理提供できるように厨房と連携していくことや、お客さまのして欲しいことを先回りしてサービスする目配りも、仕事を通してぜひ学んでほしいと思います◎

=最初はスキルがなくてもOK!=
飲食業には、手先の器用さ・気配り力など、ある程度センスの部分もあります。
ただ、技術はいくらでも教えます!

・店長候補であればF/L管理をはじめとした経営知識
・料理長候補であれば原価計算を始めとした調理スキル

やる気がある方は両方ともイチから丁寧に教えていきます。
安心してくださいね☆
店長候補スタッフが2名育ったら、次のキャリアアップとして店舗展開をスタートする予定です!

◆ ココに注目 ◆
★オーナーが直接指導◎ムダな業務はありません!
現場に出ているオーナー自らが、面接も研修もおこないます。
各店舗のブレや工夫の仕方も、オーナーが直接お伝え。
全員で集まっての会議などはありません。
それよりも効率的に働き、プライベートの時間を大切にしてほしいと思っています。

★週休2日制+1週間の連休取得もOK!
有給と公休を組み合わせて、連休の取得も可能です◎
連休を取りやすくするために、スタッフ一人ひとりへの教育・育成に力を入れています。

★独立者の輩出実績あり!
独立に必要な資金の借入の仕方・融資の受け入れ・ハコの見つけ方・お店のコンセプトのつくり方・集客方法・媒体の使い方など…。
飲食開業におけるコンサル的な部分もダイレクトに教えていきます。
2年で独立を果たし、既に焼肉居酒屋を3店舗運営している方も!
本人のやる気と取り組み次第で、入社から最短2年で独立まで目指せる環境です!

《ここもポイント!》
◎頑張りは昇給で還元
◎業績連動の賞与あり


新店計画がありお店の立ち上げから参加できるので、お店の雰囲気はあなた次第!
新しいことやりたいことに自由にチャレンジできる環境です。

◆ 求める人物像 ◆
・几帳面にテキパキ働ける方
・真面目に、そして楽しんで取り組むことができる方
・管理経験のある方や管理能力に自信のある方
・元気で活気のあるお店づくりをしていただける方
・焼肉が好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火焼肉 矢つぐ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <炭火焼肉> 炭火焼肉 矢つぐ

スタッフはみんな仲良し
スタッフはみんな仲良し
■◇■◇■◇■
メディア掲載・テレビ出演多数!
新小岩で話題の本格炭火焼肉店
正社員を積極採用☆
経営スキルが身に付きます♪
■◇■◇■◇■


== 驚異のリピート率『炭火焼肉 矢つぐ』 ==
リピーター率は9割以上。
新小岩を代表する人気焼肉屋でスタッフを募集します☆

独立を目指して異なる焼肉屋で経験を積んだ兄弟が切り盛り◎
芝浦から仕入れる上質なお肉と、火力にこだわった炭火が自慢の焼肉屋さんです。
平日でも地元の常連さまを中心に、日々さまざまなお客さまで賑わっています!

~ 『炭火焼肉 矢つぐ』が誕生するまで ~
『炭火焼肉 矢つぐ』は寿司店を営む両親の姿を見て育った兄弟が「いつか自分たちも飲食店を持ってみたい!」と夢を持ち続け、力を合わせてOPENしたお店です。

兄のファーストキャリアは和食店でしたが、「調理だけでなく、経営知識を身に付けたい」との思いから店舗運営を学べる焼肉店にて勤務。
炭火焼肉の奥深さ・魅力に気づいた兄は、「焼肉店を開きたい!」と強い思いを抱くように。
一方弟は、兄と同様に焼肉店で働きながらも不動産業に携わり、飲食店経営に欠かせない物件の知識を身に付けていきました。

そんな2人の多彩な経験・知識を集結して開店した『炭火焼肉 矢つぐ』。
今では、リピート率9割超えを誇る人気焼肉店へと成長を遂げました!

▼リピーターを大切に!居心地の良いお店づくり
─初めてのお客さまには、また来ていただけるように。
─おなじみのお客さまには、期待を裏切らないように。
焼肉を楽しむ空間・雰囲気がとても大切だと考えています。
活気の良さ・居心地の良さはどこにも負けません!
スタッフもお客さまも気軽にコミュニケーションをとり、個人店らしいお店づくりをしています。

▼現在、正社員は30代半ばのスタッフが活躍中!
全体スタッフの割合は、男性・女性が半分ずつ。
社員はすべて男性で、アルバイトは高校生から大学生をメインにフリーターさんも活躍中です。
また、アルバイトから社員登用の実績もあります◎

▼ゆくゆくはお店を持ちたい方、大歓迎☆
調理・ホールなどマルチな経験ができるほか、お肉の知識・仕入れや目利きの方法など、働きながら幅広いスキルが身に付く当店。
「いつかは自分のお店を持ってみたい!」
そんな方であれば、店舗経営に必要な知識やノウハウをイチから教えます!

F/L管理をはじめとした経営知識や、原価計算を始めとした調理スキルなど…。
少しずつ、丁寧に教えていくのでご安心ください◎
『炭火焼肉 矢つぐ』も、オーナーが0から立ち上げたお店です。
あなたのアツい想いを全力で支援します!!

\\今後は、店舗展開も視野に入れています//
お店がOPENしてから7年目、法人になってから1年が経過しました。
2023年5月には新店舗を出し、5店舗にまで拡大中!
やる気のある方であれば、店舗運営をお任せするチャンスも☆
店長候補スタッフが2名育ったら、店舗展開をスタートする予定です!

次のキャリアアップを目指していただけるチャンスが広がっています◎
スタッフへの待遇UPにも尽力しつつ、今後も”強い飲食店づくり”をおこなっていきます!

【 採用担当者より一言 】
高い志や夢を持つ方を応援していきたいと考えています。
当たり前ですが、すべてが順風満帆なことばかりではありません。

ここでしかできない経験や学べないスキルが必ずあります。
たくさんの経験を重ね、独立やキャリアアップを目指し、意欲的に成長していってください。

まずはお気軽にご応募ください。
面接にてお話ししましょう。
独立のための知識が身に付きます
独立のための知識が身に付きます
この7年で5店舗の拡大をしています!
この7年で5店舗の拡大をしています!
モダンな店内
モダンな店内
肉の目利きが学べます
肉の目利きが学べます
高いリピート率を誇る人気店
高いリピート率を誇る人気店
肉の焼き方を教えていきます
肉の焼き方を教えていきます
<応募先>炭火焼肉 矢つぐ
店長候補・マネージャーの募集
炭火焼肉 矢つぐ
炭火焼肉 矢つぐ [炭火焼肉]
新小岩駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給32.5万円〜