オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:35]

「萬珍樓」の求人情報

[ マンチンロウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国広東料理レストラン及び売店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩7分 JR根岸線 石川町駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町156番地 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社萬珍樓

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国広東料理レストラン及び売店> 萬珍樓

◆◇◆創業126年!明治時代から続く広東料理の老舗「萬珍樓」!◆◇◆

横浜中華街という場所柄、観光・記念日・接待など、さまざまなシーンでたくさんの方が訪れます。
なかには親子3代にわたりお店に通ってくださるお客様も。
お出ししているメニューは「医食同源」の考えを基礎にした、伝統ある中国・広東料理。
安心・安全なトレーサビリティ食材のみを、化学調味料を一切使わずにご提供しています。

【素材を大切にする広東料理】
広東料理の魅力はなんといっても「素材本来の味をいかに引き出して調理するか」というところ。
萬珍樓では、本場中国・広東の料理法をもとに、海鮮、肉、野菜など、贅を極めた料理が堪能できます。
一品料理や点心はもちろん、四季折々の食材を取り入れた季節ならではのお料理も自慢のひとつです。
さらにデザートは、専属パティシエによるオリジナル。萬珍樓でしか出会えない珠玉の一品が楽しめます。

【お店の雰囲気】
店内の家具や調度品はどれも本場中国から取り寄せ作られたものを使用。
その本格的な装いは非日常の特別感を演出。一歩足を踏み入れると日本とは思えない空間が広がっています。
横浜中華街には約450席を有する「萬珍樓本店」のほか、近隣に280席をもつ「萬珍樓點心舗」や土産品が充実の「中華街大通店」もあり。シーンに合わせて利用も可能です。

【充実の研修制度】
萬珍樓では、すぐに会社になじめるよう研修制度が用意してあります。
入社後最長3か月間、先輩社員がマンツーマンで業務・社内ルールについてフォロー、サポートしてくれます。
そのほか、外部講師を招いての職種別、階級別セミナーもあり、社員のスキルアップを図っています。


今回の募集は、由緒ある老舗で確かなスキルを身につけるチャンス!
マナー、接客、調理技術を学び、自分の糧に。
これからのキャリアアップにぜひ役立ててみませんか?
<応募先>萬珍樓

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。