オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:01]

「嵬力」の求人情報

[ カイリキ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 綾瀬駅より徒歩10分 
勤務地 東京都足立区東綾瀬2-3-5 [地図]
運営 株式会社楓林

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン専門店> 嵬力

~・~・~・~・~・~・~・~
2018年11月15日オープン!
今後多店舗展開を予定◎
その旗艦店の店長を目指しませんか?
~・~・~・~・~・~・~・~


◆□◆定番から最先端まで!女子受けも抜群のメニュー◆□◆
メニューは、とんこつラーメンや汁なし担々麺の他、今話題のパーコー麺もご用意!

■パーコー麺とは?
”パーコー”とは、厚切りの豚バラ肉に衣をつけて揚げたもの。
それをラーメンの上にのせたのが、”パーコー麺”です!

ボリューミーの見た目に反して、意外とあっさり食べられるのが特徴。
「味付けの濃いチャーシューよりも良い!」と、女性にも大人気のB級グルメです♪

お店の内装もイチから新規で手掛けるので、すごく綺麗なお店です。
女性1人からでも気軽に立ち寄れる、幅広い層に愛されるお店にしていきます!

《 ここがポイント! 》
オープニングスタッフ!
早朝の出勤はありません!
ひと月1万5千円の寮完備!

ラーメン店では通常、スープの仕込み等の為に6時、5時出勤は当たり前!
『嵬力』ではスープはセントラルキッチンで製造します。
仕込み用特殊鍋開発も行ったので、早朝からの大掛かりな仕込みはありません♪
お店から歩いてすぐのマンションに寮を設けるので、働く環境は万全です★
今回のオープンが旗艦店になるので、新しいお店をゼロから作っていく経験ができます!

==新しいことに挑戦したい方はぜひご応募を!==
今後、『嵬力』としての他店舗展開へのチャレンジも積極的に行っていきます。
エリアマネージャーや新規店舗に興味がある方には最適の環境です。

ラーメン店や飲食店での経験がある方は大歓迎!
経験が浅い方でも、安心してお仕事を始められる体制は揃っています。
必要なのは、「やってみたい!」というあなたの挑戦の気持ちです!

まずは一度、面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>嵬力

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。