オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 暁タップス 銀座

「暁タップス 銀座」の求人情報

[ アカツキタップス ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-18 マキシ・ド・ピアビル 1F [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社太極舎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール> 暁タップス 銀座

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
「暁ブルワリー」の直営レストラン◎
\調理スタッフを積極募集中!/
どんどんチャレンジして成長したい方大歓迎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


クラフトビールで地域活性化を!

これが私たちがブルワリーと店舗を始めた理由です。
東日本大震災から東北に縁をもらい、岩手県の八幡平というすごいポテンシャルの地域に出会いました。

天然水と地熱エネルギー活用を可能にする大自然の中で、日本初のオーガニック専門のブルワリー「暁ブルワリー」を立ち上げました。

自然と地域とともにあるオーガニックブルワリーとして「人に 自然に やさしく」というミッションを掲げています。

『暁タップス 銀座』は、ビールを通してミッションを伝える店舗です。

自社オーガニックビールに合わせた岩手や各地の有機食材を使った環境にやさしい料理を提供しています。

20代の方から仕事終わりのサラリーマンの方など、幅広い年代のお客様にご愛顧いただいる当店◎

現在調理スタッフを中心に、正社員・アルバイトを募集しております!

ビールやオーガニックに興味のある方、飲食業界で生きるスキルを身につけたい方大歓迎です。

経験は問いません、共に成長していける方と一緒に働きたいと思っています!

━━◆◇◆「暁ブルワリー」の歴史
「暁ブルワリー」は、2016年に東京世田谷でマイクロブルワリーとして開業し、2020年に八幡平にて、規模を拡大したビールファクトリーを立ち上げました。
日本名水百選のひとつ、金沢清水を使用した天然水醸造、そして八幡平地熱によるエネルギー活用した、まさにサスティナブルなビールです。
2021年に日本初の有機JAS認証を取得し、主力ビール「ドラゴンアイ」は、インターナショナルビアカップでピルスナーは銀賞、ゴールデンエールは銅賞を受賞。
日本全国のオーガニック専門店やマーケットで販売されています。

━━◆◇◆ビール醸造所のような店内で、オーガニックにこだわったメニューを
『暁タップス 銀座』は、ビール醸造所をイメージした内装で、銀座の街にふさわしいおしゃれな空間となっています。
料理は、肉や魚などのローストをメインに、オーガニック食材にこだわったフードメニューを提供。また、フードロスをなくすために、できるだけ食材を残さず使い切る工夫をしたメニューにしています。

━━◆◇◆オーガニックのこだわり
食べることに傲慢でありたくない、そんな思いで、オーガニックビールをつくり始めました。美味しいを追求するだけでなく、その食べ物が作られた背景をもっと考えたい。
作物を栽培する上で、土壌に負担をかけていないか、家畜や魚を育てるときに、角な成長を促していないか、作りすぎてはいないか、採りすぎてはいないか。食べ物の背景を考えることが、自然との調和を保つことになる。それを忘れないために、私たちはオーガニックであることを選んでいます。

▼▼調理・接客にとどまらず、自分の力を試したい方歓迎!▼▼
当店で働く魅力は、“裁量権が多いこと”です!
少人数だからこそ裁量権が多く、SNSを活用した集客など、考えて行動に移していける機会が多くあります。
そのため、調理・接客をはじめ、集客や店舗経営などさまざまな場面で自分の力を試していける環境です。

そのため、正直なお話「マニュアル通りに働きたい…」という方には向かないとあらかじめお伝えしておきます。
逆に、積極的に自分の力・アイデアを試したい方、独立前に経験を積みたい方に当店はぴったりです◎
PDCAサイクルを回して、どんどん成長していけるようお店としても全力でサポートします!

***************************************************
まずはお気軽にお問い合わせください!
面接は、渋谷区富ヶ谷の本社または暁タップス銀座にて行います。
★皆様のご応募お待ちしております★

※今回の募集は銀座店ですが、直営店の芝大門店、富ヶ谷店でヘルプとして出勤して頂く場合もあります。

\Instagram随時更新中です/
アカウント名:akatsukitaps.ginza
URL:https://www.instagram.com/akatsukitaps.ginza/



【デザインから地域文化と食を考える。運営会社:『株式会社太極舎』】
デザインを通して日本文化の素晴らしさを表現するために、様々な分野でアートディレクション及びデザインを行う会社として、1998年に『有限会社イエローデータ』を設立。
2006年に現在の『株式会社太極舎』へ社名変更。
デザインと両立しながら日本の地域文化を支える組織として運営しています。

また、2012年に『特定非営利活動法人ソウルオブ東北』を設立。
東日本大震災後、日本の風景と日本の食文化を持つ東北を失ってはならないという強い思いから、「東北の食を守ろう」をスローガンに、東北の有志たちと結成しました。
<応募先>暁タップス 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。