オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「みざん」の求人情報

[ ミザン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉料理とワインのお店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋2-3-6 中沢建物新橋ビル B1F [地図]
定休日 日曜・祝日・お盆・年末年始
運営 丸八殖産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理とワインのお店> みざん

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
\肉料理×ワイン/
フレンチバルの進化版ビストロ!
料理やお酒が大好きな方大歓迎◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


『肉とワイン みざん』は、新橋駅から徒歩3分の場所に位置するお店♪
キーワードは、「肉料理×ワイン」。
オープンして4年!
肩ひじ張らずに、気軽に日本人に愛される新橋で、アットホームなお店づくりを心がけています★


\\経験者歓迎!未経験者も応募OK♪//
真面目な姿勢と成長意欲があれば《実績》は問いません!
あたたかいチームで、みんなのびのび成長しています!

料理やお酒に興味がある方、将来自分のお店を持ちたい方大歓迎♪

ソムリエもいるため、ワインの知識も十分に身につけることができます。
それぞれの経験や目標に合わせた形で、あなたのペースで成長して行ってください!

***どこか懐かしさを感じる店内***
店内は、元割烹料理店の内装をそのまま活かし、洋の中に和も感じる空間に。
日本人ならどこか懐かしく感じる落ち着いた空間を演出しています。
和の雰囲気の中で、ビストロを楽しめるちょっとおもしろい空間は、当店の魅力のひとつです。
20~50代の幅広い年代のお客様から親しまれております。

***オリジナルの肉料理とワイン***
当店が提供する料理は、フレンチをベースに、日本人に馴染みのある食材を取り入れ洗練されつつも優しさを感じられる料理です。
料理にこだわりをしっかりと持ったシェフが、発想力豊かで、斬新な料理を多数開発しています。
◎カジュアルなお店でありながら料理はかなり本格的ですよ◎



【 採用担当者より 】
ここまでご一読いただきありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ一度お話しませんか?
「応募画面へ」より、気軽にご連絡くださいね!
一緒に働ける日を楽しみにしています★



◆運営会社:丸八殖産株式会社◆
『丸八殖産株式会社』は、1951年に創業し、約70年以上の歴史を持ちます。
飲食店事業をはじめ、ペットやダイビング、カー用品のフランチャイズ事業、不動産管理事業を運営。
飲食店事業では、「大きくなるより強くなる」という事業部理念のもと、しっかりと血の通った店舗づくりを心掛け一歩一歩力強く進んでいきたいと考えています。
また複数事業を展開しているからこその安定した基盤をもとに、社員が安心して働ける環境を整えております。

【飲食店事業・関連店舗】
『挽肉屋 神徳』東京都中央区銀座3-11-16 VORT銀座イーストビル 1階
『フレンチバル ルフージュ』東京都中央区銀座8-2-8 銀座高本ビル 1階
<応募先>みざん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。