オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中勢以 内店

「中勢以 内店」の求人情報

[ ナカセイ ウチミセ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉料理・ステーキ
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩6分 
勤務地 東京都文京区小石川5-10-18 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社サンフォート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理・ステーキ> 中勢以 内店

◆◆至極の熟成肉をコースとアラカルトでご提供する『中勢以 内店』◆◆
〜 熟成を極めた本物志向のお店がスタッフ募集! 〜


■---------------------------
熟成牛肉を存分楽しめる、「精肉店が併設したレストラン」でホール キッチンスタッフを募集します!
食材の目利きから本物の技術が磨ける職場で経験を積んでいきませんか?
アルバイトも同時募集中!
お肉が好きな方、人を喜ばせるのは得意な方、歓迎します!一緒にお店をさらに盛り上げていきませんか?
---------------------------■

国産黒毛和牛の熟成肉を使った様々な料理をコースとアラカルトで提供しています。
オリジナルの熟成庫で約8週間〜12週間、ゆっくりゆっくり熟成させたお肉を部位ごとに分け常時15種程度をご用意。
料理だけでなく、お客様にご満足して頂けるような空間と時間を提供しています。

◆◇閑静な住宅街の緑道沿いにある、黄色いテントのレストラン◇◆
東京の中心でありながら、文化的で落ち着いた雰囲気をもつ東京・茗荷谷。
歴史ある大学や公園が数多く点在し、もっとも落ち着いた街とも言われています。
茗荷谷駅から歩いて6分、閑静な住宅街で桜祭りで有名な播磨坂沿いにお店を構えています。

「精肉店を併設したレストラン」であり、「レストランを併設した精肉店」でもあります。
店内は余計なものをそぎ落とした、引き算の考え方をした内装になっています。

店頭にある精肉店のショーケースには、様々な部位が塊のまま置かれています。
他店では扱わないような特別な部位が多くありますので、お肉の目利きを磨いて
いきたい、料理人としてレベルアップを図りたい方、必見です。
最高のお肉料理で、多くのお客様を笑顔にしませんか?


◆◇ジャンルにこだわらない、素材にあった調理と味付け◇◆
素材本来の美味しさを最大限に引き出すことを一番に考え、あえてイタリアンや
フレンチなどとジャンル分けをしていません。
『中勢以』でしか出せないシンプルでありながらもどこか懐かしく、奥深い料理を
目指しています。

お客様に店頭のショーケースから好きな部位と量を選んでいただき、食べ比べできる
のも、この店の人気の一つです。
一般のレストランとは使い勝手が違うから、お客様とのコミュニケーションがより一層
大切になってきます。

ワインもお客様の様々なシーンに応えられるような、幅広いラインナップで取り揃えて
いますが、日本酒やソフトドリンクも充実させたいと思っています。


「熟成肉」に真剣に向き合った一つ一つのこだわりが、人気の理由です。

◆◇採用担当者より一言◇◆
最高の料理を最高の空間で提供出来た時に得られるお客様の笑顔は、働く人もとても幸せな気持ちにさせてくれます。

より多くのお客様に“幸せ”をお届けするべく、是非一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>中勢以 内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。