オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「café GLOBE」の求人情報

[ カフェ グローブ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩3分 JR総武線 水道橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-54-4 JHVビル 1F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> café GLOBE

◆◇◆11月リニューアルOPEN☆オープニングスタッフ募集中◆◇◆

老舗のカフェが軒を連ねる神保町。
『café GLOBE』は神保町駅から徒歩3分、水道橋駅から徒歩5分。
オフィスのほか、大学や専門学校も多く、サラリーマンや学生さんが行き交う通りに面したところにあります。

ここで長年愛されてきた『café GLOBE』が、今年11月にリニューアルオープン!
店名はそのままですが、新しいお店として生まれ変わります。
新しいお店のメニューはもちろん、雰囲気を作っていくのもオープニングスタッフのあなたです。
ぜひ一緒に、リラックスできる素敵なカフェを作っていきましょう!

◆未経験者、大歓迎!女性スタッフも活躍中!◆
接客・調理が未経験の方もお気軽にご応募ください。
気さくで優しいスタッフがしっかりとフォローするので、未経験の方でも安心して働けます。
バイトデビューの方も大歓迎!
もちろん、経験者もお待ちしています。
将来自分のお店を持ちたいと考えている方も、オープニングからお店作りに関われるこのチャンスにぜひご参加ください!

勤務は週1日、3時間からOK。
シフトの希望には柔軟に対応しますので、学生さんや主婦(夫)の方も自分のライフスタイルを大切にしながら働けます。
授業の後や、お子さんが学校に行っている間に働けるので、女性スタッフものびのびと活躍できます☆

◆毎日通いたくなる、くつろげるカフェを目指しています◆
落ち着いた雰囲気ながら気取りがなく、仕事や授業の合間にふらっと立ち寄りやすいカフェ。
コーヒーを1杯だけという方も、お食事を楽しみたい方も、毎日通いたくなるような居心地のいいカフェ。
一人で静かに過ごしたい方も、お友達とゆっくり過ごしたい方も、学生さんもサラリーマンも、どなたものんびりと一息つけるようなカフェ。
『café GLOBE』は、そんなリラックスできるカフェを目指しています。

今のところフードメニューは、サンドイッチ&パスタが中心。
簡単なオペレーションで作れるので少しずつ覚えてみてください。
あなたのアイディアで、お客様にさらに喜ばれるメニューやサービスが増えていく可能性も!
新しいお店ならではのチャレンジを一緒に楽しみましょう!

お店からの投稿

  • café GLOBE

    当店ではまかないとして1回200円でお店のメニューを召し上がっていただけます。 今のところの1番人気はミートソースパスタ。 ドリンクに関しては勉強も兼ねて、無料で飲んでいただいています。 (良識ある範囲でお願いしますね。) こちらは生ハムとバジルのジェノベーゼ。 香りが良くてこちらも好評です。

    まかない
    2018/11/28
<応募先>café GLOBE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。