オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「marte」の求人情報

[ マルテ ]
▼お店データ
業態 イタリアン
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分 
勤務地 東京都目黒区上目黒1-19-4 中目黒TNビル2F [地図]
運営 株式会社ピアネタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> marte

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ビル2階の窓に浮かび上がる火星人が目印☆
美味しく楽しいイタリアンバル『marte』
ベテランから丁寧な調理指導を受けられます!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

”火星にある宇宙レストラン”がコンセプトのお店!
ここでしか学べないスキルやアイデアを、ベテランシェフからマンツーマンで学ぶチャンスです!

〇●テレビや雑誌にも取り上げられた人気店●〇
ミシュランガイド東京2011年~2014年で1つ星を獲得したイタリアンの名店『ICARO』
そこのベテランシェフと人気アートディレクターがタッグを組んでイタリアンバルを共同プロデュース!
本格的ながらも遊び心満載の店内とお料理で、楽しいひと時を過ごせる一風変わったお店です★

お料理はイタリアンをベースに遊び心を散りばめた、素材の良さをしっかり活かした逸品ばかり。
定番メニューの他に、旬の食材を使用した季節限定お料理もあり、何度訪れても驚きを再体験できる場です。

<< メニュー一例 >>
◆うにのグチュグチュスパゲッティ 2,200円
◆うにとクリームチーズシュー&アンチョビミルフィーユ 1,600円
◆辛サラミ盛り 1,200円
◆ペンネ辛ビアータ 1,200円
◆出世フォンダンショコラ 900円
etc...

〇●お店はビル2階の窓に浮かび上がる火星人が目印!●〇
店内は”火星にある宇宙レストラン”をコンセプトに設計された、赤と黒を基調としたスタイリッシュな内装。

大きなカウンターテーブルを囲むようにして着席する14席のカウンター席。
お1人でゆっくりとしたお食事はもちろん、相席ならではの出会いやコミュニケーションも楽しんでいただけます。
店内奥には6名様までご利用可能な個室もあるので、一風変わったデートや女子会にも大人気です。

近未来的な雰囲気の中、本格ながらも遊び心のある料理の数々で、楽しいひと時をご提供しています。

===調理のスキルアップを目指している方は必見!===
ベテランのシェフとマンツーマンでお仕事ができる環境です!
未経験の方には調理の基本から丁寧に指導していきます。

また、経験者の方には、幅を広げて多種多様な経験していただけます。
かならず将来のために役立つスキルやノウハウをここで吸収してください!

あなたのご応募お待ちしています
<応募先>marte

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。