オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「やきとり峯」の求人情報

[ ヤキトリミネ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 やきとり
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中河原駅より徒歩2分 
勤務地 東京都府中市住吉町5-7-12 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとり> やきとり峯

~・~・~・~・~・~・~
人情味あふれる地元の焼き鳥屋さん
~・~・~・~・~・~・~


中河原駅から徒歩3分の距離にある焼き鳥屋さんです。
お客さまは地元の方がほとんど。ほっと安心できるようなアットホームな雰囲気のお店です。

キッチンを囲む形のカウンター席なのでお客さまとのコミュニケーションも活発。
また、キッチンがよく見える席なので店舗美化を意識し、いつもきれいで明るいお店を目指しています。
親しみのある雰囲気ながら、清潔感もあるとお客さまにも好評です。

■□国産肉にこだわっています□■
国産の鶏を使用しています。
鳥だけでなく、豚を中心にホルモン系を多く取り揃え、18cmの長めの串に大きく刺してご提供。
『のんべえのための焼き鳥屋さん』を意識し、シンプルで食べ応えのあるメニューを取り揃えています。

◆□個人店だからこそできる!やきとり峯オリジナル宴会プラン□◆
お客さまに楽しんでいただけるようご要望に合わせたプランをおつくりしています。
これぞ個人店のだいご味。幹事の方とご相談し、料金設定をしています。

地元の忘年会、宴会にぴったり!と大人気☆
お客さまのことを第一に考えています。

《 勢いのある当店に力を貸してください‼ 》
売り上げ好調につき、2号店の準備中です。
勢いのあるお店で、新規出店など大きなプロジェクトに参加したい方にはぴったり!

「早いうちから、責任あるポジションを任されたい」
「自らお店を引っ張りたい方」
「飲食業界の業態開発や企画などに興味がある」

ひとつでも当てはまった方、ぜひご応募お待ちしております♪
<応募先>やきとり峯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。