オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:22]

「楽空庵」の求人情報

[ ラクウアン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 楽味割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 溜池山王駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区永田町2-4-11 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社坂乃ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <楽味割烹> 楽空庵

-----------------------
あなたの”人間力”ぜひココで更に成長させていきませんか!
調理技術はもちろんの事、料理に対する”姿勢・思い”も学んでほしいと思っています。
採用人数は限定1名ですが、本気で料理・人間力を学びたい方お待ちしています!
-----------------------


溜池山王駅から徒歩1分。
『楽空庵』は、駅近くの立地であることを忘れてしまうほど、落ち着いたゆったりとした雰囲気の日本料理店です。

当店は「時間を忘れ、大切な人とゆったり過ごしてほしい」という思いから、
接待・記念日・お祝い事・各種ご宴会等にご利用頂ける”完全個室席”をご用意しています。
お食事・空間共にご満足いただけるよう、お客さま1人ひとりに寄り添ったサービスも常に心がけています。

オープンしたばかりの当店で、あなたの経験を活かし、キャリアを築きませんか?

◆◆産地直送のこだわり食材◆◆
メニューはコース3種類と季節の単品メニューなど、お客様に『 楽しい味 』と言って頂くのがテーマのお料理。
山形牛をはじめ産地直送の高級食材を使い、旬の恵みを最大限に生かした料理を提供します。

経験豊富な料理長のもと、生きた知識と経験が身につくので、さらなるスキルアップが望めます。
日本料理の繊細かつ大胆な技をぜひ習得してください!

◆◆政財界・著名人との交流◆◆
当店は、政財界・著名人・企業の重役クラスの方など、富裕層がメインターゲット。
カウンター席ではお客様と会話することもありますので、コミュニケーション能力も磨けます。
日常使いはもちろん、接待・歓送迎会・記念日・宴会など、さまざまなシーンでご利用いただけるお店を目指しています。



■我々のこだわり
~ お客様100%主義 ~

坂乃ダイニングのお店は全店「全ては、お客様に喜んでいただくために」という共通の理念のもと運営しています。
当店でも「それはお客様にとって良いことなのか」を基準に、スタッフ同士で意見交換し、よりよいお店作りを目指しています。あなたの考えやアイデアもしっかり反映される環境ですので、やりがいを感じることができます。

■こんなスタッフが活躍しています
主婦からバイトへ、そして現在は正社員で、社長秘書及びホールマネージャーとして働く女性。同じく主婦からバイトへ、そして契約社員として働く女性。複数の名店で修業したのち、当社運営の店舗で料理長として働く男性など、いろいろなタイプの人が活躍しています!

《 夢を持ったスタッフが集まっています 》
「将来は料理人になりたい」
「いつかは自分のお店を持ちたい」
飲食店で働いている方であれば一度は思った事があるのではないでしょうか?

当社では、培ってきた調理経験が活かせますし、経験の浅い方もイチから丁寧に教えます!!
お店にはさまざまな料理店でキャリアを積んだ料理人がいます。
他業種で働いていた方でも和食の基本をイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境です。
また、和食店というと敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、堅苦しいイメージはありません!
みんなで作っている『和』を重視しているお店です。

坂乃ダイニングは、そんな夢を持ち続けたスタッフや料理人が集まっています。
夢を持っている方には仲間と切磋琢磨できる、とても居心地のいい職場です。
あなたの夢や想いの実現のために、私たちもできる限りお手伝いさせて頂きます!

■□ 「試食付き見学会」と「一日体験」でミスマッチを防ぎます ■□
百聞は一見に如かず!お店の良さを知ってもらうには、お客様と同じように料理を食べてもらうのが一番だと考えました。
見学→面接→一日体験を経て、入社後のミスマッチを防ぎ、互いにとって最高の出逢いにしたいと思っています★
1日じゃ足りないという人には3日間でもOK。私たちがどんな風に働いているか、まずは気軽に覗きに来てください!
<応募先>楽空庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。