オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「BAR420」の求人情報

[ フォートゥエンティ ]
▼お店データ
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 恵比寿ユニオンビル202 [地図]
運営 株式会社東九商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> BAR420

=■=■=■=■=■=■=
夢を持っている方、大歓迎!
恵比寿にある大人たちの隠れ家的なBAR
=■=■=■=■=■=■=


ほんのり明るい大人たちのための空間。
恵比寿にある『BAR420』は、大人の隠れ家的なカジュアルなBARです。
スタッフ同士の仲がとても良く、一人のお客様も気軽に訪れることができるアットホームな雰囲気。

バーテンダーとして、楽しく腕を磨ける環境をご用意しています。
一緒に働いてくださる方を募集中です!

■□ 独立実績あり!スキルアップできる環境☆ □■
これまで働いていたスタッフの中から2名、独立に成功した方がいます!
独立支援制度を設けており、アルバイトの方もしっかり学んでいただける環境です。

未経験からのスタートでも、イチから丁寧に教えるのでバーテンダーとして腕を磨いていただけます。
たくさんのお客様と出会えるため、人脈を広げるチャンスあり!
夢を追いかけている方は、ぜひ当店へご応募ください☆

■□ シフトは柔軟に対応!□■
週1日以上、1日3時間以上のシフト制です!
時給1000円スタートで深夜手当あり!
頑張りによっては、時給プラス150円◎

フルタイムで働きたいフリーターさんや、限られた時間の中で働きたい方。
どちらも大歓迎です!
シフトは柔軟に対応することが可能ですので、お気軽にご相談ください!

ガッツリ稼ぎたい方は、月28万円も夢じゃありません☆
実際にその位稼いでいるスタッフがいます♪
Wワーカーも歓迎!
まずは、あなたの希望する働き方をお聞かせください◎

■□ 20代を中心に活躍中☆ □■
20代〜30代のスタッフが多く、みんなで飲み会に行ったり、遊びに行ったりするアットホームな職場です。

■□ 社割やラーメン無料など、嬉しいメリットあり! □■
系列店のラーメンを無料で食べることのできるまかない付!
お店で飲みたい方は、社員割引も♪
プライベートで利用してくれるスタッフも多いです!
<応募先>BAR420

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。