オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「GROTTA PICCOLA」の求人情報

[ グロッタ ピッコラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 相鉄本線 二俣川駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-18 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> GROTTA PICCOLA

■料理人&サービスが主役のイタリアンのお店です!
都内であれば6000円~7000円の料理・サービスを、仕入れなどを工夫しながら3500円~の価格帯で楽しめるお店です!

客単価2万クラスのリストランテや、本場イタリアのピエモンテ、サルディーニャ、フィレンツェ海外での修行経験者など多彩なメンバーが在籍。街場のリストランテやトラットリアで料理経験を積まれた方も、他業種、他業態のイタリアン未経験者も1から学べ満足できるお店です。

お客様を満足させたいという気持ちがあればどなたでも!経験は問いません。

また、お店を良くする意見や新しいアイデアもどんどん取り入れています!レストランで働くことを、心から楽しめるお店を一緒に作りましょう!


イタリアンはもちろん、フレンチやビストロ業態の経験者も歓迎です!

■年間休日156日⇒正社員が多い。だから働きやすい

当社では、平均1店舗5名~10名の社員が在籍。
「休みがとれないのが当たり前」と言われるこの業界を変えるため、まずは自分達の会社から勤務体制を見直しました。

クオリティの高い料理・接客を提供しつつ、飲食事業として利益を生み出し、
年間休日156日を全員が取得するためにも、社員比率の高い運営体制を整えています。

また、実績を給与・昇給でしっかりと評価!「頑張り」「結果」を追求する、やりがいある環境をご用意しています!


ジェー・プラス株式会社について】
経営母体となる会社は、横浜市を中心に串焼き業態や大衆居酒屋、本格和食業態を20店舗展開。創業以来、全期黒字経営。流行や景気に左右されることなく、堅実な経営を続けています。

ジェー・プラス株式会社は、2015年にイタリアン業態を展開する新会社として設立。今後は国内だけでなく、ハワイなどでの新規出店も計画しています。


◎ランチ~ディナーの昼間の勤務体制が新たに始まるための新規メンバー募集です。
週に約50時間以内の勤務体制。月ごとの勤務時間の上限を決めているので、長時間の残業などもないことが当社の魅力です。
<応募先>GROTTA PICCOLA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。