オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Alberini Cafe」の求人情報

[ アルベリーニ カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアンカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区袋町2杵屋ビル1F [地図]
運営 株式会社マスタッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアンカフェ> Alberini Cafe

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◎◎2月3日オープン!◎◎
ミシュラン掲載イタリアンの姉妹店★
お洒落なイタリアンカフェのオープニング
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


飯田橋駅から徒歩5分の駅チカ!
情緒溢れる通りを、すこし小道に入ったところにあるカジュアルイタリアン『Alberini』の姉妹店です。

◇◆カジュアルなイタリアの食文化に触れられるお店◆◇
『Alberini Cafe』では、スフォリアテッラという、イタリアの焼き菓子をメインに扱います。
日本ではまだあまり流通していないお菓子で、当店が日本で一番美味しいスフォリアテッラを出せるという自信があります!

また紅茶、ハーブティー、中国茶など茶葉にこだわっており、
春からはアフタヌーンティーメニューを実施する予定です!

既存店は、ミシュラン掲載も果たした人気店!
その本格的なイタリアンの味を、こちらのお店でも気軽に楽しんでいただけます♪
素材の味を楽しめるトスカーナ料理をベースに中心にしたランチや、女子会に使っていただけるような、イタリアの食前酒をご用意!
お一人から、デートやご家族様、幅広いシーンでもご利用いただけるカフェレストランにしていきます。

◇◆女性にはピッタリの可愛くオシャレな店内◆◇
店内は、木を基調とした木目の温かみを感じられる内装を予定。
オープンキッチンで、客席からキッチン全体が一つになれるアットホームな雰囲気を目指します。
テラス席も予定しているので、晴れた日には外の風を感じながら気持ちよく過ごすことができますよ♪

気軽にイタリアの食文化に触れられて、どなたでもご利用いただける、温かな雰囲気のカフェにしていきたいと思っています。

《 ここがポイント! 》
オープニングスタッフ
勉強できる機会が多数
退職金制度もあり

今回、お仕事を始めやすいオープニングスタッフの募集になります!
繁盛店の視察やワインの試飲会など、イタリアンの知識を身に付けるにはピッタリの環境です。
海外社員旅行もあり、今年は本場イタリアに行ってきました!
生産者訪問も行っていくので、素材から食に触れていくこともできます。

既存店では、女性スタッフが活躍中!
スタッフは明るく気遣いができる、優しい方々ばかりです。
堅苦しいマニュアルはないので、あなたらしく楽しみながらお仕事していきましょう!

「イタリアの食材や文化に触れたい!
「本場のイタリアンの味を学びたい!」

そんな方は大歓迎です!
まずは、1度面接で話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>Alberini Cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。