オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ちいさな台所ひらた

「ちいさな台所ひらた」の求人情報

[ チイサナダイドコロヒラタ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン、ワイン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩12分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区4-11-10 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 有限会社クチーナヒラタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ワイン> ちいさな台所ひらた

=■=■=■=■=■=
一つひとつの素材の旨味を引き出した
大人の雰囲気ただようイタリアンレストラン
=■=■=■=■=■=


〜◆ 私たちが大切にしていること ◆〜
『ちいさな台所ひらた』は、名店『クチーナ ヒラタ』の元オーナーシェフである故・平田勝 氏の思いと味を受け継いだ2人の弟子が手がけるイタリアンです。
こじんまりとしたお店ですが、質の高い料理とサービスをこだわりを持って提供しています。

シンプルながらも、素材を重視したカラダにやさしい料理。
細かいところまで気配りを忘れない最上級の接客。
じっくりと丁寧に学びたい方には、ぴったりな職場ではないでしょうか。
少しでも興味のある方は、ぜひ一度訪れてみてください。

〜◆ こだわりのヴィンテージワインを置くお店 ◆〜
一つひとつの素材の旨味を引き出したイタリアンによく合う、数々のワインを取り揃えています。
ヴィンテージワインが豊富に用意し、ワインに詳しくなれる環境です。
ワインが好きな方も歓迎いたします!

~○メディアにも数多く取り上げられています○~
これまでにテレビや雑誌、著名人のブログなどに多数取り上げていただきました!
他では得られない経験を得られるはずです!!

〜◆ 和やかでアットホームな職場◆〜
スタッフ同士の仲が良い、家庭的な雰囲気の職場です。
長年働いてきたベテランスタッフいるので、わからないことがあれば丁寧に教えます。

お店全体も堅苦しいリストランテではありません。
フランクで落ち着きのある和やかな雰囲気を大切にしています。
落ち着いた環境で学びたい方は、ぜひ当店へご応募ください。
<応募先>ちいさな台所ひらた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。